さわちゃんの結婚式☆二次会・三次会編 | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

さわちゃんの結婚式の続きです水玉

 


挙式編披露宴編はこちら!

 

 

 

二次会


オリエンタルホテル東京ベイ


の地下にあるHUBにて。

 

 

 

私も受付のお手伝いをしましたガッツ

 


そしたら

 

「おう!」

 

男性2人組がやってきた。

 

 

やけにフランクな人たちだなぁと

 

思いつつ

 

「お名前よろしいですか?」

 

と聞いたら

 

「え?」

 

「え?」

 


 

 

「あーー!!」

 

 

数年前に

 

一緒にゴルフに行った

 

さわちゃんの同級生だった\(^_^)/

 


(そのときに撮った写真)

 


「お名前よろしいですか?
って完全に忘れてたじゃん!」

 

「初対面で、送り迎えまでさせられたのに!!」

 


当時、全くの初対面のMくんに


送り迎えまでしてもらったのに


すっかり忘れていた(∵) ←ひどい。

 


みんな同い年だから

 

話しやすいし、


久しぶりに会えて楽しかったですおんぷ


(って、忘れてたくせに!!)

 

 


座席は


ランダムに決められた


テーブルへ。

 

 

約10人ずつのテーブルだったんだけど、


たまたま一緒になったMくん以外


見事に知らない人だらけえ゛!

 

 

でも

 

さわちゃんの大学の友達・やよちゃんと


意気投合して仲良くなったよ♡

 

 

見た目は


色白の清楚な美人さんなのに


面白いww

 

 

連絡先も交換しましたジタバタ

 

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

二次会スタート!!

 


さわちゃんは


少しカジュアルなドレスに

 

チェンジしていて、


これまた綺麗でしたハート2こ

 

 



謎の肩組みw

 

お前は2人の何なんだ\(^_^)/

 

 


ケーキはなんと

 

お友達の手作り!!

 




すげぇ~~キラキラキラキラ

 




ゴルフ場に見立てた


グリーンのクリームに、


アイシングクッキーも可愛かったですハート

 

 

 

 

 

そして、ゲーム

 

テーブルごとの対抗戦!

 


①なつみんと腕相撲対決
②パター対決
③ストップウォッチ10秒チャレンジ

 

 

さらに


“2人に関するクイズ”


でポイントを競います。

 

 

 

ポイントを書く紙が


ゴルフのスコアカード風だったり、


景品も

 

全員分用意されていて、


豪華なゴルフコンペみたいきらきら!!

 

 


ゴルフ女子の、なつみん。



(左から3人目)

 


こんなに綺麗なのに

 

実は筋肉女子で

 

盛り上がりました!

 

 



ちなみに、ゲームの結果は…

 

 

私たちのチームはビリニヤニヤ~

 


でも、景品が


ハワイのパンケーキミックスで


嬉しかったですじゅる・・

 


披露宴の引き出物たちと一緒に。

シンプルな今治タオルが嬉しい♪



そんな、楽しい二次会。

 


幹事の、まどちゃん、みほこちゃん

 

司会の、ともみん

 

お疲れさまでした土下座

 

 

 

 

 

そのあとは


同じテーブルだった男子が


「今から、ノリでディズニー行かない!?」

 

って、ディズニーは隣駅。

 

時間もまだ18時だったので


「行きた~~い!!」

 

私と、やよちゃんは行く気満々w

 

 

でも、他に誰も行く人いなくて(そりゃそうか)


近くのお店で飲み直すことにビール

 

 


同級生の風間くん(受付で会った男子の一人)


いいキャラしててw


初対面の女子たちが


普通に「風間」って呼び捨てしてて

 

ウケました(笑)

 

 

ありちゃんも


「風間、髭伸びてきたんじゃない?」


って、18時以降


風間の髭が伸びてきたと指摘ww

 


風間、爪痕残しすぎでした笑

 

 


最後は

 

さわちゃんも顔を出してくれて、

 

みんなでパチリ!

 

 



改めて

 

結婚おめでとう水玉水玉