さわちゃんの結婚式☆挙式編 | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

日曜日は、


さわちゃんの結婚式でしたキラキラ

 

 

 


式場は、千葉にある

 

アートグレイス ウエディングコーストきらきら!!

 

 

 
 

さわちゃんとは


大人になってからできた友達だけど、


共通の友達にもたくさん会えて


楽しかったですキャハハ

 

 


挙式は、


海の見える真っ白なチャペル。

 

 

 
 

旦那さんはなんと


一回り年下の22歳!

 

 

キンプリ平野紫耀くんと同い年ですえ゛!

 


そんな新郎のTくん。

 

 

 


ニヤニヤしながら入ってきて(笑)


お友達からも笑いが起こり


温かい雰囲気に

 

ほっこりしましたじゅる・・

 

 

 

そして、新婦入場。

 

 

 
 
さわちゃん、めっちゃ綺麗泣

 

 

 
 
ベールダウンのセレモニーがあり、
 
 

 
 

お父さんとバージンロードへ…

 

 

 
 

ベールの下の笑顔が可愛くて、

 

 
 
 

花びらを散りばめたような


ウェディングドレスも素敵キラキラ

 

 

 
 

スタイルいいから


マーメイドラインが似合いますハート2こ

 

 

 


ちなみに阿部氏…


この時点で大号泣\(^_^)/

 
 

ご両親にも


会ったことがあるので、

 

初めて会ったとき、真っ黒に日焼けしてたから
「佐和子より黒い人初めて見た」と言われたw

 

お父さんの涙。


お母さんの涙を堪えて


顔を上げられない姿を見て、

 

大切に育てられたんだなぁ…

 

と感動しましたううっ...

 

 

 

その後、指輪交換や

 

 
 
 
 
誓いのキス。
 
 

 

 

幸せそうな2人を見て、


また涙が…

 

 

 
 
 

さわちゃん、本当におめでとう水玉水玉

 

 
 

 

挙式のあとは、


フラワーシャワーからの

 

ガーデンへ!

 

 

 
 
 

天気が良くて、


最高の結婚式日和でしたにこ

 

 

 
 
ここでは
 

新郎新婦と写真を撮ったり、


さわちゃんに「泣きすぎだから(笑)」と突っ込まれたw

 

ブーケの代わりに


ゴルフのヘッドカバートスや、

 

 

 


シャンパンサーベルっていうのかな?


海賊みたいなナイフで


シャンパンのコルクを飛ばす

 

演出があり、

 

 

さわちゃんの心配そうな顔!笑

 


ウェルカムドリンクを頂きながら


楽しく過ごしましたおんぷ

 

 

 

 

そんなこんなで、

 

お次は披露宴に続きます水玉

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

この日の阿部氏のドレス。

 

着てみると、こんな感じでした!

 

 

 
 

朝7時に家を出て


23時の帰宅後に撮ったので、


顔がボロボロですが…

 


髪の毛は、ほぼ崩れてないグー

 

 

 
 

ちゃっかり3次会まで楽しんだので、


また書きたいと思いますニヤニヤ~