さわちゃんの結婚式☆披露宴編 | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/


さわちゃんの結婚式の続きです水玉


挙式編は、こちら

 

 


披露宴では、


前撮り写真を使った


オープニングムービーが流れ



プリンセスラインのドレスも可愛い♪



新郎新婦登場!!

 


挙式で泣きすぎた阿部氏w

 


テーブルに回ってきたさわちゃんに


「泣くなよ、泣くなよ!」

 

とダチョウ倶楽部の

 

フリのように言われたが、

 

乾杯の挨拶で

 

早速泣いた\(^_^)/

 


恩師の方が

 

涙で言葉をつまらせながら話す姿に、

 

感動しましたううっ...

 

 


ウェディングケーキ入刀では、

 






ファーストバイトも!

 



 

新婦から新郎への

 

ファーストバイトは


「一生美味しいものを作ってあげる」


という意味が込められているけど、


席次表の


プロフィール欄に書かれた


“相手の好きなところ”の一つが


「美味しい料理がすぐに作れるところ」


って、いいなぁと思ったよハート

 




私なんて何年経っても手際悪いのにニヤニヤ~あせ

 

 

 

友人代表のスピーチは、


高校からの親友・まどちゃん。

 




お互いのことを理解して


大切に思ってることが伝わってきて、


素敵なスピーチだったううっ...

 



 

涙を流しながらも


しっかり落ち着いて話していて、


立派だなぁと思いましたキラキラ

 

 


中座のエスコートは、


妹さんとおばあちゃん。

 

 

妹さん、めっちゃ可愛いし、


杖をつきながら

 

頑張って歩くおばあちゃんに

 

また涙が…





仲良く歩く姿に


温かい気持ちになりました好

 

 

 

 

 

そして、お待ちかねの

 

お色直しきらきら!!

 

 

私の予想はでしたが、

 

さわちゃんが選んだのは…

 

 


 まさかの


イエロー!!





全然違った\(^_^)/





パープルも入った

 

上品なドレスで、


さわちゃんに似合ってましたハート2こ

 




さらに


ビックリしたのは、

 

サプライズムービー!

 

 

ゴルフ関係の

 

モデルなどをしている

 

さわちゃん。

 

 

なんと、石川遼くんや

 

ゴルフ界の著名人から

 

たくさんのお祝いメッセージがえ゛!





す、すごすぎる~~!!!


さわちゃん、愛されてるね泣

 

 

 


他にも

 

新郎 vs さわちゃんパパの

 

ゴルフ対決があったり、


新郎友人の余興は

 

みんなで

 

「ひまわりの約束」

 

を熱唱…と思ったら、

 

最後のサビは

 

サプライズで新郎が!




 

一生懸命歌う姿が可愛らしく、

 

歌詞もさわちゃんにピッタリで

 

感動しましたううっ...

 

 

 

ご飯もどれも美味しくて、







ガーデンには、

 

デザートビュッフェ

 

もあったよらぶ





天気が良くて、

 

外で過ごすのが気持ち良かった!




 

まどちゃんと

 

ワカメ写真 (って何)

 

も撮れましたw





ラストは、花嫁の手紙で

 

また泣き(泣きすぎや)

 

新郎のお父さんの挨拶は…

 

 

「息子は、のんびりしたところがあり、

 

何と言いますか…

 

ゆる~く仕上がっております」

 


ゆるい仕上がりwww

 


ドッと笑いが起きたんだけど

 

「何か変なこと言いましたかね」


お父さん、天然か\(^_^)/

 

 

そんな

 

笑いあり、涙ありの

 

素敵な披露宴でした水玉

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

お見送りのとき、

 

さわちゃんのママが

 

「阿部さん!?」


と覚えててくれて嬉しかったハート

 


パパには

 

「あ~!あのゴキブリが嫌いな阿部さん!」

 

って、パパと

 

そんな話したっけww

 




そんな披露宴編。



最後は

 

二次会・三次会編

 

に続きま~すジタバタ