旦那の誕生日☆ | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

土曜日は、旦那の誕生日でした。

 

 

 

特にいつもと変わらず


近所の定食屋でお昼ご飯を食べ、


雨だったのでカラオケダッシュ

 

 

の「Turning Up」


を入れてみたけど、


難しくてほとんど歌えなかったぼー

 

もっと聴き込まなきゃ!

 




Sexy Zone


「麒麟の子」


も最近好きです。

 

久しぶりにセクゾのCD欲しいなぁハート

 


そして、吉幾三の津軽弁ラップww

 




こちらは完璧に歌えます\(^_^)/

 



 

夜は、旦那のリクエストで

 

キムチ鍋にしたよ!





青森の白ワインと共に♪



 

簡単すぎる誕生日ディナーでした笑

 

 

 

あとは、ケーキ





 

毎年恒例のアルバムも!

 



 

今まで、写真を現像して


自分で作ってたけど、


かさばる、時間がかかる、お金もかかる


というわけで、


今年はアプリを使って作ってみました。

 






手作りに比べて


見た目は寂しいけど、


早いし安いし簡単にできたので


来年からもこれにしようかなグー

 

 

 

 

 

おまけ。

 

 

ケーキが一切れ残ったので


小皿に移そうとしたら…

 

 

 

 


床に落下。

 



 

・・・ヤバイ

 

 

最後の最後にやらかすのが

 

阿部氏です。

 

 

でも、床に触れてない部分は

 

ちゃんと食べましたニヤニヤ~ (旦那が)