浅草ですき焼き☆誕生日ディナー | アベブロ ~あべべの日常ブログ~

アベブロ ~あべべの日常ブログ~

青森出身、都内在住のアラフォー新米ママです☺︎
2023年4月、不妊治療を経て第一子出産。
子育て、日常のことを中心に書いています♩
好きなことは、King & Prince、Number_i、美容ファッション、海、食べること、ビール\(^o^)/

 

先週の日曜日は、


旦那さんと浅草へ!

 




改めて、誕生日祝いで

すき焼き


を食べに行きました。





安月給の私がご馳走したので


一番安いコースだったがw





お肉も立派で美味しかったですじゅる・・

 




しかも、牛脂がハート型!

 


店員さん 「お誕生日とのことで
ハート型をご用意しました♪」

 


って、誕生日のこと言ってないのに!



どうやら


「誕生日おめでと~!」


という乾杯の声が聞こえたらしく、


お赤飯まで用意してくれましたえ゛!

 

 



心遣いがとても嬉しかったですハート

 

 



案内された席も


明治時代にタイムスリップしたような


レトロな個室。

 

 



お代わりとかは


部屋についてる電話で


お願いするんだけど、

 


「お野菜のお代わりを…ブッフォwww

 


旦那が横で


面白い動きをしてきて


吹き出した\(^_^)/

 

 

咄嗟にむせたふりしたが、


お店の人


変に思っただろなピクピク・・・

 

 




おまけ。

 

 

帰りは、最近オープンした


近所のスーパーに寄り道。

 

 

翌朝のパンでも買おうと思ったら…

 


ハンバーガーの


バーガー


全部

 

パーカーになっとるww

 




チキン竜田パーカー

フィッシュフライパーカー

コロッケパーカー

 




しかも、商品に貼られたラベルだけじゃなく、


棚の値札まで(笑)


 


そんなわけで、


コロッケパーカーを


買って帰りましたニヤニヤ~