お疲れサマンサ![]()
いつも元気なABE氏です![]()
さ~て
たまりにたまったアベブロ更新します![]()
男子の気になるバレンタインデー![]()
板橋店の姫たちから頂きました
ありがたやありがたや![]()
チョコって美味いね
ありがとサン![]()
んでもって、この前、超久しぶりに会った古賀さん、中村さん
たぶん3,4年ぶり![]()
二人ともアリス時代の先輩でございます![]()
なぜか深夜に日高屋で飲みました![]()
先輩ごちです![]()
そして、おととい、
板橋店用のハーブを仕入れてる、農園のファームレガーロさんからハーブと一緒に、合鴨の卵が送られてきました![]()
アベッチ初体験![]()
鶏のよりも少し大きいくらいかな
中は卵黄がおっきくて白身が少ない感じ![]()
ゆで卵にして食べました
黄身の味が濃くて美味しー![]()
![]()
ファームレガーロの伊藤さん、ありがとうございました![]()
このように、私は色々な人に、日々支えられながら生きています![]()
感謝ですね![]()
話は変わって、タイトルどうり、今月21日~25日まで板橋&JEU、イベントやってます![]()
![]()
内容は、生ビール、焼酎、終日100円
席は2時間制です![]()
やばいイベントです
怖いです
よかったらみんな来てね![]()
ABEはまってるぜ![]()
おやすみ![]()












