abeburo -4ページ目

abeburo

日記やら何やらやわやわ~


こんばんわ~~星

夜分遅くに阿部deathガチャピン


業務報告だったりそうじゃなかったり・・・




ラジバンダリ!!!!!!



ということで先日ラジバンダリさんがお店の宣伝に来てくれました(≧▽≦)


結果はグリーンカレー6個しか売れず残念でしたが

なんとまた来週リベンジしに来てくれるそうです!!


やったーアゲアゲ↑↑


そして記念撮影してくれました


abeburo
なんていい人えーん



来週は阿部が出演予定なのでよろしくです(汗


緊張する~~~(((( ;°Д°))))





板橋店にてホワイトデーイベント「使徒殲滅作戦」展開中綾波レイ


イベント内容は生ビール半額&ハイボール210円(17~23時限定)

(殲滅されそうなのは店側なのは内緒ですガクリ



ニューメンバーになってさらに楽しく営業してますキャハハ

みんな遊びに来てね~LOVE



abeburo
新店長大樹きらきら!!黒ちゃん(アルバイトより出勤しているのは内緒です)きらきら!!りえ様

お疲れ様deathガチャピン

阿部氏deathガチャピン



板橋店イベント無事終了しました~(*^▽^*)

みんなありがとう投げKISS



そんなこんなで板橋店スタッフ一同でお疲れ会してきましたビールハート②

in 土間土間w


楽しそうなみんなの写真upうえ



abeburo
アサミ&アヤラブラブ



abeburo
ブー、アベ、サワチャン音譜



昨日魚さんからタイトルの「赤いダイヤ」いただきました( ´艸`)

何やら赤羽の銘菓らしいですが・・・



abeburo

美味しいにへ

ごちそうさまです!!



そしてそして今日黒ちゃんと創ちゃんが一緒にご来店おんぷ


創ちゃんが3月からのイベント看板を書いてくれましたヘ(゚∀゚*)ノ



abeburo
超うまいラブゥ


これでお客さんいっぱい来るといいなハート②





2月も明日で終わりdeathガチャピン

みんな頑張ろうキャハハ

こんばんわ音譜        アベッチですラブラブ  そして告知です!!





眠いので手短にお伝えしますニコニコ



ななななななんななななんんと!!    板橋&JEUがTVに出ることに決まりましたクラッカークラッカークラッカー



すごいっしょひらめき電球  ねえ!!


ケーブルテレビのニュース番組のコーナーなんだけど音譜  


あの、芸人のラジバンダリが、うちのグリーンカレーを、店頭販売してくれるっていう、メッチャ面白そうな内容ですニコニコ



3月1日の午後6時からの生放送ですにひひ   ぜひぜひお楽しみにドキドキ




あと、100円イベントが明日で終わりでございますしょぼん   




みんな、まってるよーラブラブ



昨日、今日、2日連続&JEU出勤の黒ちゃんですべーっだ!


abeburo

黒ちゃん、飲みすぎアップアップアップ



おやすみパー