こんばんわ~~
夜分遅くに阿部death![]()
業務報告だったりそうじゃなかったり・・・
ラジバンダリ!!!!!!
ということで先日ラジバンダリさんがお店の宣伝に来てくれました(≧▽≦)
結果はグリーンカレー6個しか売れず残念でしたが
なんとまた来週リベンジしに来てくれるそうです![]()
やったー
そして記念撮影してくれました
来週は阿部が出演予定なのでよろしくです(汗
緊張する~~~(((( ;°Д°))))
板橋店にてホワイトデーイベント「使徒殲滅作戦」展開中
イベント内容は生ビール半額&ハイボール210円(17~23時限定)
(殲滅されそうなのは店側なのは内緒です
)
ニューメンバーになってさらに楽しく営業してます
みんな遊びに来てね~



黒ちゃん(アルバイトより出勤しているのは内緒です)








