お疲れ
あべっちです![]()
おととい、お休みいただきました![]()
色々、たまってた事とか、したいことをする日にしました![]()
まず、赤羽のランチ突撃![]()
目的は、&JEUバーガー![]()
![]()
![]()
セイラ
これは、マジ美味い![]()
隣では、黒ちゃんがガパオ、ソウちゃんがパスタを食べてました![]()
忙しそうで何より![]()
そのあと、ちょいと生活用品の買い物して![]()
夜は、かねてから行きたかった、お店に![]()
友達であり元同僚の、細美さんがやってるイタリアン Riku Chika
子供の名前がお店の名前
りくちゃん ちかちゃん 会いたかったな![]()
サイさんに会うのが、ほんとに久しぶりで、かなりテンション上がりました![]()
![]()
![]()
料理もスゴくおいしくて、アットホームないいお店でした![]()
わしも負けてられない![]()
最後に板橋情報![]()
今日は、サワちゃん
いつもニコニコ、優しくてまじめな26歳、沖縄出身![]()
今一番の癒しです
サワちゃんいつもサンキュー![]()
さて、 明日も頑張ろっと
あべでした![]()





