休み(^-^) | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

お疲れ音譜  あべっちですべーっだ!



おととい、お休みいただきましたグッド!


色々、たまってた事とか、したいことをする日にしました合格



まず、赤羽のランチ突撃爆弾


目的は、&JEUバーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー


abeburo

セイラ!!  これは、マジ美味いラブラブ


隣では、黒ちゃんがガパオ、ソウちゃんがパスタを食べてましたナイフとフォーク


忙しそうで何よりべーっだ!


そのあと、ちょいと生活用品の買い物して汗


夜は、かねてから行きたかった、お店にアップ


友達であり元同僚の、細美さんがやってるイタリアン  Riku Chika 


子供の名前がお店の名前音譜 りくちゃん ちかちゃん 会いたかったなしょぼん


abeburo
左あべ  真ん中サイさん 右ケンちゃん


サイさんに会うのが、ほんとに久しぶりで、かなりテンション上がりましたアップアップアップ


料理もスゴくおいしくて、アットホームないいお店でしたニコニコ


abeburo

abeburo

abeburo

わしも負けてられない!!!!   



最後に板橋情報クラッカー


今日は、サワちゃんグッド!  いつもニコニコ、優しくてまじめな26歳、沖縄出身目



abeburo

今一番の癒しです音譜 サワちゃんいつもサンキューひらめき電球




さて、 明日も頑張ろっとチョキ                            あべでしたべーっだ!