もうすぐバレンタイン)^o^(ぐっとイブニング あべっちです 最近、晩酌が絶えません太ってしまうわ そして、雪降ったし そんなこんなで、久しぶりにUPします タイトルどうり、もうすぐバレンタインですな 阿部は待ってますよー あなたからの キモッ さておき、板橋店では、バレンタイン期間中の夜、来てくれたお客様に手作りクッキープレゼントしてます 社長が愛を込めて焼きました カワイイ まだまだ書きたいことあるけど、今日も遅いので、またにします オヤスミ