もうすぐバレンタイン)^o^( | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

ぐっとイブニング音譜  あべっちですべーっだ!


最近、晩酌が絶えません汗太ってしまうわ!! そして、雪降ったしあせる


そんなこんなで、久しぶりにUPしますニコニコ



タイトルどうり、もうすぐバレンタインですなアップ  


阿部は待ってますよードキドキ  あなたからのラブラブ!                  キモッドクロ



さておき、板橋店では、バレンタイン期間中の夜、来てくれたお客様に手作りクッキープレゼントしてますケーキ


社長が愛を込めて焼きましたクラッカー
abeburo



abeburo

カワイイドキドキ


まだまだ書きたいことあるけど、今日も遅いので、またにします音譜


オヤスミDASH!