お疲れ様~(●^o^●) | abeburo

abeburo

日記やら何やらやわやわ~

さてさて、久々の更新ですラブラブ


最近寒いですけど、みなさん体調はいかがですか!?風邪とか引いてないですかガーン!?


そんな、みんなの事を心配できる私は、心の優しい人です。そう、私は阿部ですべーっだ!




ちょっと前の月曜、早上がりだったので、赤羽と代々木に行ってきました音譜


そのレポートカメラニコニコ


赤羽の黒板が凄いことにビックリマークビックリマークビックリマーク




abeburo

きゃーーー叫び  カッコイイラブラブ  なんかオサレ音譜


バイトの、ソウちゃんが描いてくれたみたいです合格 さすがアーティストニコニコ


これからも、ナイスな作品を&JEUにヨロシクねっグッド!


んでもって、初めてタマちゃんに会いましたニコニコ アザラシじゃないですよDASH!


アルバイトでキッチンのカワイイ女の子ですラブラブ いっぱいおいしい料理作ってねアップ


D君とS君はどうでもいいやあせる



代々木にワープあし


これまた、久々に関ちゃん&リサに遭遇音譜


ラッキーかもクラッカー


関ちゃん今年からキッチンやってるみたいで、自信のあるパスタ作ってもらいました音譜



abeburo

シチリアーナメラメラ  ドーンメラメラ  うまい恋の矢  凄いあせる  関ちゃんやるじゃんグッド!


リサはなんと今月で、代々木店UPなんだそうですしょぼん  残念汗


全然一緒に働けなかったけど、ほんとありがとねドキドキ 


辞めても遊びに来てくれよアップ


G君とM君はどうでもいいやあせる



そんなこんなでしたべーっだ!



次は、板橋店特集するから待っててねアップ



おやす     みパー