さてさて、久々の更新です![]()
最近寒いですけど、みなさん体調はいかがですか
風邪とか引いてないですか![]()
![]()
そんな、みんなの事を心配できる私は、心の優しい人です。そう、私は阿部です![]()
ちょっと前の月曜、早上がりだったので、赤羽と代々木に行ってきました![]()
そのレポート![]()
![]()
赤羽の黒板が凄いことに![]()
![]()
![]()
きゃーーー
カッコイイ
なんかオサレ![]()
バイトの、ソウちゃんが描いてくれたみたいです
さすがアーティスト![]()
これからも、ナイスな作品を&JEUにヨロシクねっ![]()
んでもって、初めてタマちゃんに会いました
アザラシじゃないですよ![]()
アルバイトでキッチンのカワイイ女の子です
いっぱいおいしい料理作ってね![]()
D君とS君はどうでもいいや![]()
代々木にワープ![]()
これまた、久々に関ちゃん&リサに遭遇![]()
ラッキーかも![]()
関ちゃん今年からキッチンやってるみたいで、自信のあるパスタ作ってもらいました![]()
シチリアーナ
ドーン
うまい
凄い
関ちゃんやるじゃん![]()
リサはなんと今月で、代々木店UPなんだそうです
残念![]()
全然一緒に働けなかったけど、ほんとありがとね
辞めても遊びに来てくれよ![]()
G君とM君はどうでもいいや![]()
そんなこんなでした![]()
次は、板橋店特集するから待っててね![]()
おやす み![]()










