みなさま、あけましておめでとうございます![]()
![]()
![]()
![]()
しばらくぶりの、阿部っちです![]()
去年の12月から怒涛の忙しさゆえ、怠ってました
深く反省してます![]()
と、いうことで、まずは去年から振り返りましょう![]()
12月、板橋OPEN
同時に、隼&ブーのハッピーバースデー
おめでとさん![]()
年末、&JEU忘年会、酔いつぶれる
阿部の失態
そして反省![]()
愛すべき柏崎、U.I,F忘年会、いつもの仲間と過ごして![]()
やっぱ、地元は落ち着くね![]()
そして、1/1に幸運の星型のピノ![]()
ラッキー![]()
1月、板橋、毎日頑張ってるよ![]()
![]()
![]()
1/15
ごうちゃんバースデイ
おめでと![]()
![]()
そして、本日、早上がり
年始のあいさつにGO
、友人はまちゃんのお店に![]()
恵比寿にあるKujiraっていうお店へ
なかなか顔を出せなかったけど、やっと行けました![]()
雰囲気イイ感じ
料理美味い
マジいいお店
まあ、うちも負けてないけどねっ![]()
はまちゃん、むぎちゃん、石岡シェフ、ごちそうさまでした![]()
最近、阿部を心配する声を聞きますが、 阿部は元気だよ
心配すんなぁ
さあ今年も、仕事、恋愛、遊び、楽しんで行ける1年にしたいですな![]()
![]()
![]()
今宵は、月がキレイでした![]()
みなさま、今年もヨロシクね
阿部友彦![]()







