最近ハマってる物がありますぱんだ


それは~~~‥漫画読書


友達と大量に借り3日くらいで

読んでしまいますぐぅ~


買うのはもったいない!

昔は買って読んでいたけど

今はレンタル喜ぶ


買うより断然安いし邪魔にならない綿アメ


今読んでるのは「*らんま1/2キュン」*


知ってる人いるかな?ちらっ


結構古いんだよねえっ


ケーブルテレビでよく見てたのお姫様


実はコレみてパンダ好きになったり‥(単純ちら・・)


もし機会があれば読んでみて下さい喜ぶ


ぢゃっずっと一緒


よかったら覗いてね砂遊び


http://www.abeaust.com/index.html





ども☆




店長です☆




今日コンパニオンの新しい事務所の仮契約をしてきましたニコニコ





実はコンパニオンの派遣エリアを拡大するので





事務所としてのお部屋を探してたんですラブラブ






不動産屋さんには破格の価格でお願いしてドキドキ





そして昨日・・・






物件があるから見に来て下さい~~






とのことで・・・






早速、今日行ってきましたチョキ







ぶっちゃけお部屋は・・・シラー






ま!





安いんで音譜






事務所といっても




ほとんど人の出入りはないので価格重視で探していたから






即、仮契約恋の矢






もうすぐ27才の店長ですが





まだまだ仕事頑張りますよ~~~アップ得意げ







ではまた☆





ばいちゃパー

ゲームは得意ですがパソコンにはめっぽう弱いあややんですヘ(゚∀゚*)ノ



プリントアウトしてたけど、終わらない・・・止まらない・・・

誰かパソコン使い方教えて↓↓



覚えたら覚えたで、ハマりすぎてヒッキーになるのが目に見えてる(笑)




車のローン終わったらパソコン買おう!