最近ハマってる物があります
それは~~~‥漫画
友達と大量に借り3日くらいで
読んでしまいます
買うのはもったいない!
昔は買って読んでいたけど
今はレンタル
買うより断然安いし邪魔にならない
今読んでるのは
らんま1/2

知ってる人いるかな?
結構古いんだよね
ケーブルテレビでよく見てたの
実はコレみてパンダ好きになったり‥(単純
)
もし機会があれば読んでみて下さい
ぢゃっ
よかったら覗いてね
http://www.abeaust.com/index.html