最近ハマってる物がありますぱんだ


それは~~~‥漫画読書


友達と大量に借り3日くらいで

読んでしまいますぐぅ~


買うのはもったいない!

昔は買って読んでいたけど

今はレンタル喜ぶ


買うより断然安いし邪魔にならない綿アメ


今読んでるのは「*らんま1/2キュン」*


知ってる人いるかな?ちらっ


結構古いんだよねえっ


ケーブルテレビでよく見てたのお姫様


実はコレみてパンダ好きになったり‥(単純ちら・・)


もし機会があれば読んでみて下さい喜ぶ


ぢゃっずっと一緒


よかったら覗いてね砂遊び


http://www.abeaust.com/index.html