店長!

お誕生日おめでとうございましたらぶ♡



今年もますますのご活躍を期待していますヾ(@^▽^@)ノ


早くドロンジョさま実現しようよ(笑)





さて、わたくしあややんは昨日飲み過ぎてベロベロで帰りの記憶が無い( ̄Д ̄;


ちゃんと起きれて良かった汗



来月は友達と女子会を企画してるんで、どんなお話が聞けるか楽しみですキラキラ



花見もしたいし、バーベキューもしたいし・・・



暖かくなるとなんかウキウキしますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:














こんにちは彩ですニコニコ





ななな。。。て店長、昨日お誕生日だっだんですね
クラッカークラッカークラッカー





知らなかったから昨日一瞬お会いしたのに





何も用意してないし言ってないダウンショック!




ドキドキ店長

Happy Birthday

良い一年になりますようにドキドキ




今日お会い出来たらちゃんと言わなくちゃアップ目







Blog読んでくれた皆様も





ハッピーバースデー&
良い一年





になりますように。。。ラブラブ












今日はな‥な‥なななんと

なっちゃん誕生日!!ハート

ロウソクハッピーバースディホールケーキ

おめでとうございます!!



--ハサミ----ハサミ----ハサミ----ハサミ--



おっはよーございます晴れっ!

2時間だけあやちゃんに出てもらい

病院病院行ってきましたcar*


先生も親切な良い人で

これから通う事に~~♪


頑張ろう自分キュン


いつもより早起きしたから

今日の夜は爆睡決定!寝る