店長!
お誕生日おめでとうございました
今年もますますのご活躍を期待していますヾ(@^▽^@)ノ
早くドロンジョさま実現しようよ(笑)
さて、わたくしあややんは昨日飲み過ぎてベロベロで帰りの記憶が無い( ̄Д ̄;
ちゃんと起きれて良かった![]()
来月は友達と女子会を企画してるんで、どんなお話が聞けるか楽しみです
花見もしたいし、バーベキューもしたいし・・・
暖かくなるとなんかウキウキしますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
店長!
お誕生日おめでとうございました
今年もますますのご活躍を期待していますヾ(@^▽^@)ノ
早くドロンジョさま実現しようよ(笑)
さて、わたくしあややんは昨日飲み過ぎてベロベロで帰りの記憶が無い( ̄Д ̄;
ちゃんと起きれて良かった![]()
来月は友達と女子会を企画してるんで、どんなお話が聞けるか楽しみです
花見もしたいし、バーベキューもしたいし・・・
暖かくなるとなんかウキウキしますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
こんにちは彩です![]()
ななな。。。て店長、昨日お誕生日だっだんですね

![]()
![]()
知らなかったから昨日一瞬お会いしたのに
何も用意してないし言ってない

店長
Happy Birthday
良い一年になりますように![]()
今日お会い出来たらちゃんと言わなくちゃ![]()

Blog読んでくれた皆様も
ハッピーバースデー&良い一年
になりますように。。。
今日はな‥な‥なななんと
なっちゃん誕生日![]()
ハッピーバースディ
おめでとうございます![]()
--
----
----
----
--
おっはよーございます
2時間だけあやちゃんに出てもらい
病院
行ってきました
先生も親切な良い人で
これから通う事に~~
頑張ろう自分
いつもより早起きしたから
今日の夜は爆睡決定!