皆様こんにちは~~~目音譜





昨日今日、千葉はめちゃくちゃ寒いですねカゼ





昨日なんて夕方みぞれ?あられ?降ってましたよね叫び





もうすぐ4月なのに何なんだ!?DASH!





まっ今は寒いですが・・・でもでも




これから春桜打ち上げ花火に向けて~結婚式も増える時期ですね長音記号2ラブラブ






私も4/4に友達の結婚式に出席するんで




そろそろドレスを買わなきゃアップ



って・・・本当に急がなきゃ時間ないじゃんあせる






ほんとっマイペースな自分カメ嫌・・・




仕事してるのがドレス屋さんで良かったワンピースサンダル口紅






皆様も準備はお早めに長音記号2ヘ(゚∀゚*)ノ




ウチのお店のHPですにこ

http://www.abeaust.com/index.html




それではばいばい彩でしたbyebye

あっちゃんです「ハイっ」の手

今日で出勤最後なのですうさこ泣


みんな今までありがとううさこ




4月半ばまでお別れですうさこ2



そう!4月半ばまで!


ん?‥えっ???

辞めないよ?!

勘違いさせっちゃった?

ごめんね~~~~~~aya


茨城県に合宿免許いってきます


予定は13日帰宅予定

多分むりーーーーーー


でも頑張ってきます



あびゅすたHP

http://www.abeaust.com/index.html  




彩で~す音譜




3月に独り立ちをしてから20日経ちましてクラッカー





何とか色々こなせるようになってきた今日この頃ですアップ





今日はモデルさんに来てもらい




まつ毛エクステをはじめて1人で付けました!!





めっちゃ緊張したけど。。。




モデルさんは友達にしてもらったんだけど




仕上がりには満足してもらえたのでラブラブ




はじめてにしては上出来о(ж>▽<)y ☆合格











。。。だといいけど。。。目





お客様に出来るようになるには





まだまだだけど店長みたいに早く綺麗に上手く




なれるように頑張らなくては!!!!








お店のHPにもぜひ来てねラブラブ!


http://www.abeaust.com/index.html