皆様こんにちは~~~![]()
![]()
昨日今日、千葉はめちゃくちゃ寒いですね![]()
昨日なんて夕方みぞれ?あられ?降ってましたよね![]()
もうすぐ4月なのに何なんだ![]()
![]()
まっ今は寒いですが・・・でもでも
これから春
夏
に向けて~結婚式も増える時期ですね![]()

私も4/4に友達の結婚式に出席するんで
そろそろドレスを買わなきゃ
って・・・本当に急がなきゃ時間ないじゃん![]()
ほんとっマイペースな自分
嫌・・・
仕事してるのがドレス屋さんで良かった![]()
![]()
![]()
皆様も準備はお早めに
ヘ(゚∀゚*)ノ
ウチのお店のHPです
http://www.abeaust.com/index.html
それでは
彩でした




