彩で~す![]()
3月に独り立ちをしてから20日経ちまして![]()
何とか色々こなせるようになってきた今日この頃です![]()
今日はモデルさんに来てもらい
まつ毛エクステをはじめて1人で付けました![]()
めっちゃ緊張したけど。。。
モデルさんは友達にしてもらったんだけど
仕上がりには満足してもらえたので![]()
はじめてにしては上出来о(ж>▽<)y ☆![]()
。。。だといいけど。。。![]()
お客様に出来るようになるには
まだまだだけど店長みたいに早く綺麗に上手く
なれるように頑張らなくては![]()
![]()
お店のHPにもぜひ来てね![]()
jhttp://www.abeaust.com/index.html