あっちゃんです「ハイっ」の手

今日で出勤最後なのですうさこ泣


みんな今までありがとううさこ




4月半ばまでお別れですうさこ2



そう!4月半ばまで!


ん?‥えっ???

辞めないよ?!

勘違いさせっちゃった?

ごめんね~~~~~~aya


茨城県に合宿免許いってきます


予定は13日帰宅予定

多分むりーーーーーー


でも頑張ってきます



あびゅすたHP

http://www.abeaust.com/index.html