なんで今日は、こんな寒いの?
寒過ぎて足めっちゃ冷えてる!
冷やすとダメなんだよね?
暖房ぢゃなくて遠赤外線のやつ欲しい~~~~~
ホットココアがあっとゆー間に
アイスココアになってしまった
そして最近の悩みは‥金銭面
借りたら返す!
これ当たり前だよね~
人によっては‥
貸したら返って来ないと思って貸す
なーんてあっちゃん無理!!!
あっちゃん貸す事あっても
絶対借りはしないけど
それぢゃー今日もがんばります
なんで今日は、こんな寒いの?
寒過ぎて足めっちゃ冷えてる!
冷やすとダメなんだよね?
暖房ぢゃなくて遠赤外線のやつ欲しい~~~~~
ホットココアがあっとゆー間に
アイスココアになってしまった
そして最近の悩みは‥金銭面
借りたら返す!
これ当たり前だよね~
人によっては‥
貸したら返って来ないと思って貸す
なーんてあっちゃん無理!!!
あっちゃん貸す事あっても
絶対借りはしないけど
それぢゃー今日もがんばります
今日は昨日とは違って冷たい雨ですね・・・寒っ![]()
今日から独り立ちの彩ですヾ(@^(∞)^@)ノ
とは言っても朝からシャッター開けに苦戦してました![]()
何とか開店時間には間に合いました![]()
開店から約1時間半経ちましたが
何をするにも緊張している私でしたf^_^;
でも可愛いドレスやアクセサリー達に囲まれていると
と~っても幸せな気持ちになりますね![]()
![]()