なんで今日は、こんな寒いの?

寒過ぎて足めっちゃ冷えてる!


冷やすとダメなんだよね?

暖房ぢゃなくて遠赤外線のやつ欲しい~~~~~


ホットココアがあっとゆー間に

アイスココアになってしまった汗



そして最近の悩みは‥金銭面


借りたら返す!


これ当たり前だよね~


人によっては‥

貸したら返って来ないと思って貸す


なーんてあっちゃん無理!!!


あっちゃん貸す事あっても

絶対借りはしないけど☆


それぢゃー今日もがんばりますニコちゃん






やけに寒いよ今日‥

日差しは暖かいのにねキラキラ


ドレス撮影終わりましたワンピ


今から加工ですねウッドストック


そしてヌーブラヌーブラが良く売れる?


嬉しいわ~~~!!



現在虫歯に悩まされていますむしばくん♪


腰痛腰痛でシップの次は歯歯かよおおおお







今日は昨日とは違って冷たい雨ですね・・・寒っ雨





今日から独り立ちの彩ですヾ(@^(∞)^@)ノ





とは言っても朝からシャッター開けに苦戦してましたショック!





何とか開店時間には間に合いましたチョキ





開店から約1時間半経ちましたが





何をするにも緊張している私でしたf^_^;





でも可愛いドレスやアクセサリー達に囲まれていると





と~っても幸せな気持ちになりますねラブラブ!ドキドキ