皆さんお久しぶりです(^_-)-☆




店長です☆




昨日とある会議(飲み会?)に出席しましたビールワイン



月に1・2回会うメンバーで色んな話をして

2時間位かな~ベル

話はまとまり会議終了(^u^)



。。。で、







会議後何人かで残ってお酒と食事中。。。





私はここ最近ずっと悩んでた事を相談しましたヒミツ

(重い悩みじゃないよ!!)




まあ




仕事の事での悩みがほとんどの店長は




昨日もやっぱり仕事の事で叫び!!





相談した内容は細かく書けないけど




いろんな人にアイディア+元気をもらえるって




すごい事だよね~~~❤





昨日は皆に店長いろんな意見と応援してもらったのチョキ音譜




ホント嬉しかったなぁ❤❤❤




だから昨日までの悩みはすっかり解消ヽ(^。^)ノ

(今日は若干寝不足でチョイきついけど)





店長単純なので早速今日からテンション上がって脳みそフル回転してます(^・^)






あびゅすたblogの読者になってくれている

『igarisyatyouさん』も昨日のメンバーの1人なのドキドキ




ホント皆ありがとねニコニコあげ



人って・・・あったかいねぇ~得意げドキドキ






ではまた☆




寒い~~

温度差が激しい気がする‥

今日もまだ腰が痛い汗

咳、くしゃみするのも困難(>_<)


老化?まだ二十歳だよ泣

10年後は‥  

あ~!!考えるのやめようさこ


早く病院に行こう!


明日行ってきます

(これ口癖笑先週m言ってましたsei


来週ドレス撮影しますワンピ

楽しみだわ~~~アゲアゲ



http://www.abeaust.com/index.html


どおも!

腰痛に悩まされているあっちゃんです笑


そーしーてー

本日出勤途中事故に遭いましたああぁaya

(運転手は友人です。

私免許すらなありません‥ぎくっ。)


2人とも怪我はないです!!


その代わり‥車が‥‥

私のではないですが涙


助手席側がっつりです!!!!!!!!



最近は良い事ない。

誕生日におじいちゃんが亡くなり‥

今日は事故でしょ‥



はあ~‥


暗くなっちゃった!

ごめんなさーい



あと数時間頑張りますばーびー
















最近暖かくなりましたねよつばとてんとう