皆さんお久しぶりです(^_-)-☆
店長です☆
昨日とある会議(飲み会?)に出席しました![]()
![]()
月に1・2回会うメンバーで色んな話をして
2時間位かな~![]()
話はまとまり会議終了(^u^)
。。。で、
会議後何人かで残ってお酒と食事中。。。
私はここ最近ずっと悩んでた事を相談しました![]()
(重い悩みじゃないよ!!)
まあ
仕事の事での悩みがほとんどの店長は
昨日もやっぱり仕事の事で![]()
![]()
相談した内容は細かく書けないけど
いろんな人にアイディア+元気をもらえるって
すごい事だよね~~~❤
昨日は皆に店長いろんな意見と応援してもらったの![]()
![]()
ホント嬉しかったなぁ❤❤❤
だから昨日までの悩みはすっかり解消ヽ(^。^)ノ
(今日は若干寝不足でチョイきついけど)
店長単純なので早速今日からテンション上がって脳みそフル回転してます(^・^)

blogの読者になってくれている
『igarisyatyouさん』も昨日のメンバーの1人なの![]()
ホント皆ありがとね![]()

人って・・・あったかいねぇ~![]()
![]()
ではまた☆



先週m言ってました
)




。)



