花粉症にはつらい時期がやってきましたヾ(@°▽°@)ノ



でも、過ごしやすくて良いですよねラブ



もう少ししたらお花見の季節だお(・∀・)



みんなでお花見企画しませう。しませう。



あたたかくなると、お外で遊びたくなりますよね?



釣りとか一緒に行く人いないかしらんエイリアン

おはようございます(●^o^●)




店長です♪



この前ゴルフ行ってきました。




今年入って初ゴルフです(^。^)

しかも2日連続!!!






楽しかったけど。楽しかったけど。





2日目の午後のプレーはかなりきつかった(>_<)





運動不足だし昼間外に出る事はほとんど無いので




ゴルフもっと行かなきゃね☆

ニュースだよー


皆覚えてるかな?ひかりんの事


ななななんとおおおおおビックリマーク2

14日に男の子出産したみたいドキドキ


めでたいめでたい?


早く千葉に帰ってこないかな~~~~