花粉症にはつらい時期がやってきましたヾ(@°▽°@)ノ
でも、過ごしやすくて良いですよね
もう少ししたらお花見の季節だお(・∀・)
みんなでお花見企画しませう。しませう。
あたたかくなると、お外で遊びたくなりますよね
釣りとか一緒に行く人いないかしらん
花粉症にはつらい時期がやってきましたヾ(@°▽°@)ノ
でも、過ごしやすくて良いですよね
もう少ししたらお花見の季節だお(・∀・)
みんなでお花見企画しませう。しませう。
あたたかくなると、お外で遊びたくなりますよね
釣りとか一緒に行く人いないかしらん
おはようございます(●^o^●)
店長です♪
この前ゴルフ行ってきました。
今年入って初ゴルフです(^。^)
しかも2日連続!!!
楽しかったけど。楽しかったけど。
2日目の午後のプレーはかなりきつかった(>_<)
運動不足だし昼間外に出る事はほとんど無いので
ゴルフもっと行かなきゃね☆