NEWスタッフ彩です![]()
一週間ぶりです☆
なんとか少しづつお仕事覚えてきたかな。。。
とろいですが↓↓↓ヘ(゚∀゚*)ノ
でも来週から一人立ちなんです!!!
でも。。でも。。
まだ不安です(ノω・、)
が
完璧一人立ち出来るように頑張ります![]()
つまらない内容でスイマセン(w_-;
NEWスタッフ彩です![]()
一週間ぶりです☆
なんとか少しづつお仕事覚えてきたかな。。。
とろいですが↓↓↓ヘ(゚∀゚*)ノ
でも来週から一人立ちなんです!!!
でも。。でも。。
まだ不安です(ノω・、)
が
完璧一人立ち出来るように頑張ります![]()
つまらない内容でスイマセン(w_-;
ども!店長です。
最近店長の携帯に受信メール満タンになるんじゃないか!!
という位
迷惑メールが殺到してます。。。
迷惑メール・・・
その名の通りホント迷惑・・・(-。-)
何が迷惑って。。。
充電1日もちません。
携帯鳴りっぱなしです。
携帯の寿命が縮むような気がする。。。
(ドコモショップの人に寿命縮むのか聞きたい)
店長メッチャ熟睡する人だから寝てる時携帯鳴っても起きないからいいけど
ホント迷惑(-。-)
アドレス変えるのもいいけど、
変えたら皆に新しいの教えないといけないし
名刺も変えないといけないし
サイトとかに登録してるのも登録し直さなきゃいけないし
・・・
めんどくさ過ぎる~~~
\(◎o◎)/!
とりあえず本気で嫌になるまで現状維持にします。。。
ダイエットコーヒーを飲み始めて3週間位かな??
(いつから飲んだか忘れた・・)
効果は・・・
全くありません(・o・)
でも飲みます。
お通じ良くなるから。
昨日のあややんのブログ見たら事故について語ってました。
店長も事故のスペシャリストです☆
事故後の対応は完璧だと今まで思ってましたが
昨日のあややんのブログ見て勉強になったよ❤
事故相手へのフォローを全くしていなかった店長。
これから事故相手へのフォロー。。。気をつけます。
・・・
事故はいつも気をつけてるつもりなので・・これ以上気をつけようがないの!
という事で事故後のフォロー☆
皆さん気をつけて下さい(^u^)
ではまた☆
先月アビュスタ帰りに事故りました・・・・・°・(ノД`)・°・
右折しようと止まってる車にみずから突っ込んだのです

わたくし、あややんは事故の達人
(笑)・・・・・笑い事じゃないけど
事故直後も慌てふためく被害者をよそ眼に、警察に連絡したり、保険会社に連絡したり。
事故後の被害者への対応も完璧

ちなみに事故で一番大事なのは被害者への対応ですね
こじらせると物損事故で済むような事故でも人身事故扱いに発展したりします・・・
かといって、下手に出過ぎて、なんでも言いなりになっても不当な請求されますので、バランスが大事です
保険会社の担当者にフォローが完璧です。っていわれた(笑)
転職しようかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なんっつて~