市原市にあるドレスショップ、アビュスタのスタッフブログです☆ドレスのオススメ商品はもちろん、プライベートなことも更新します★
昨日来た荷物‥SHOP袋が10箱
1人で片付けました~
おかげで腰が痛い
んで昨日大きいチュッパチャップスを
もらいましたあ
↓中身は普通のチュッパチャップス
↓はしゃぐ店長
はじめまして先日、店長から紹介して頂きました
新入りの彩です☆
まだまだグダグダですが。。。(>_<)
これから頑張るので皆様ヨロシクお願い致します☆☆☆
大分遅くなったけど~~
成人式の前撮り貼ります
もちろん顔は非公開で
2月始めにアルバム届きました
でも撮り直したい切実に‥
そんな感じで‥ばばーい