先日あびゅすたスタッフに新しいメンバーが増えましたヽ(^。^)ノ





名前は☆あやちゃん☆





実はあびゅすたスタッフはあやちゃんが2人います





あやちゃんと、あややん☆




今は店長、あいちゃん、あややん、あやちゃんの4人です(●^o^●)



モデルさんはゆうこちゃんと、あゆちゃんだよ❤






今度お店休んで皆でどっか遊びに行こうかと店長1人で企んでます(笑)






この前きづいたんだけどあやちゃん、身長が超小さいの❤





そして。。。




可愛いヽ(^o^)丿




なんと!





143センチ!






お人形さんみたいです❤






ちなみに店長は161センチなので、一緒に歩く時は遠近法を使わないと、

親子になってしまう・・・



(遠近法。。。横から見たらあかの他人だよね・・・)






そんなこんなで。





(どんなだよ!)






あびゅすたスタッフ宜しくお願いしまぁ~す(^_-)-☆







月曜から新しいスタッフが入りました♪


名前はあやちゃんgirl*


来月からブログ書いてもらいます!


楽しみにしてて下さいね-heart*









1週間くらい前にネットで買ったダイエットコーヒー






毎日飲んでます。






味は・・・






飲めなくはない。








結果は








出ない。









まだ1週間だし、飲めない味ではないので1カ月は試してみようと思ってますが・・・







まぁ~期待できないでしょう。







ぁ~~~ほんとダイエットって過酷だわ~~







コーヒー飲んでるだけで痩せるはずないんだけどね!!






買う前からわかっちゃいるけど・・・






ま!





1カ月後、




また報告しまぁす☆






ちなみにあびゅすたスタッフのあいちゃんも増量したらしい・・





わーいわーいヽ(^。^)ノ






仲間が増えた☆






(T_T)




嬉しくないっす。






この人↓



ドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★



ドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★


現役主婦あびゅすたモデルさん❤

この体型でママです。



ビックリでしょ(●^o^●)






めっちゃ細い❤






そしてキレイ☆






性格もいいし、サバサバしてるチョイ天然さんヽ(^。^)ノ






店長もあびゅすたスタッフも仲良しなのよん♪





あびゅすたHP見てね☆


http://www.abeaust.com/index.html





店長でした❤