では東武動物公園に向かって出発~~!!
車を走らせ○○時間!
ハイテンションで東武動物公園前に着いた4人。
なんだか嫌~な空気が漂ってます。
何故か駐車場には他の車が見当たらず・・・
まさかの・・・
【定休日】・・・(ToT)/~~~
「まじですか~!!!!!」
そうです。
那須に続き。ここまで来たのにまさかのお休み・・・
っーか、遊園地に定休日あるんかいっっ!!!
またまたがっくりした4人。
ここまで来たら何処でもいいから遊園地に行きたい!!
もう意地です。
場所はどうでもいいのです。
遊園地リベンジがしたいのです。
またまた地図を広げ遊園地を探す4人。
「あったよ!豊島園!」
帰り道ルートで豊島園を見つけた4人は今度こそリベンジ!!!
豊島園に向かう事になりました。
その時! 誰かが
「豊島園も定休日だったりして~」
・・・ありえる。
「電話してみよっか」
プルルルルル・・・プルルルルル・・・
ガチャ
豊島園の案内ガイダンスが流れ・・・
≪本日は休園日になっております≫
・・・・
\(◎o◎)/!
「まじですか~~~~!!!!!」
豊島園まで・・・
定休日・・・・
ってか電話して良かったぁ(ToT)/~~~
でもでも遊園地行きたい!!!
そんな4人は
結局ディズニーランドへ向かいました。
私達はディズニーで遊んで帰宅したのです。
結局千葉で始まり千葉で終わり・・・
那須まで行かなくよかったんじゃ・・・
そんな雪の思い出・・・
それからしばらくは何処行くにも電話してたなぁ~~(-。-)y-
雪の思い出というより旅行の思い出か。。。
雪の思い出。。。完
ドレスショップ
HP↓
http://www.abeaust.com/index.html