では東武動物公園に向かって出発~~!!





車を走らせ○○時間!






ハイテンションで東武動物公園前に着いた4人。






なんだか嫌~な空気が漂ってます。






何故か駐車場には他の車が見当たらず・・・








まさかの・・・









【定休日】・・・(ToT)/~~~










「まじですか~!!!!!」









そうです。






那須に続き。ここまで来たのにまさかのお休み・・・







っーか、遊園地に定休日あるんかいっっ!!!








またまたがっくりした4人。







ここまで来たら何処でもいいから遊園地に行きたい!!








もう意地です。






場所はどうでもいいのです。







遊園地リベンジがしたいのです。








またまた地図を広げ遊園地を探す4人。







「あったよ!豊島園!」







帰り道ルートで豊島園を見つけた4人は今度こそリベンジ!!!







豊島園に向かう事になりました。






その時!  誰かが





「豊島園も定休日だったりして~」





・・・ありえる。





「電話してみよっか」







プルルルルル・・・プルルルルル・・・






ガチャ







豊島園の案内ガイダンスが流れ・・・






≪本日は休園日になっております≫






・・・・








\(◎o◎)/!








「まじですか~~~~!!!!!」










豊島園まで・・・







定休日・・・・








ってか電話して良かったぁ(ToT)/~~~








でもでも遊園地行きたい!!!







そんな4人は






結局ディズニーランドへ向かいました。




私達はディズニーで遊んで帰宅したのです。









結局千葉で始まり千葉で終わり・・・






那須まで行かなくよかったんじゃ・・・

そんな雪の思い出・・・







それからしばらくは何処行くにも電話してたなぁ~~(-。-)y-








雪の思い出というより旅行の思い出か。。。






雪の思い出。。。完






ドレスショップあびゅすたHP↓


http://www.abeaust.com/index.html



ゆっくりゆっくり・・・





そ~とそ~と・・・






「やったぁ!」





なんとか山道を下って山道を脱出して・・・








とりあえず明日の予定を立てる為にホテルへ行く事になりました。





ホテルに向かう途中高速道路に乗りワイワイ話ながら走ってたら






そこでまたもや事件が・・!!!!













「・・・ゥ~~~ ゥ~~~ ウ~~~ ウ~~~・・・」













!!!\(◎o◎)/!












「はい!スピード違反ね!免許証出して!」






栃木県警のパトカーに見事捕まり、運転してたお友達はパトカーの中に・・・





せっかくの旅行なのに(ToT)





台無しです。





運転手が戻ってきてもちろん車内は・・・沈黙・・・かなり気まずい状況。

運転手も私達も悪かったので誰も何も言えず・・・












そしてなんとか一同はホテルに到着。






ホテルに着いた頃は微妙なふいんきも無くなりとりあえず温泉♪♪温泉♪♪






みんなで温泉。みんなでご飯。楽しい時間はあっという間に過ぎ~






「明日どうしよっかぁ~」






部屋で地図を広げて作戦会議❤

(あの頃の友達の車はまだナビがついてなかったので女4人で地図みて相談❤)







那須から千葉までの帰り道で遊べる遊園地を探して・・・







少し遠回りになるけど東武動物公園に行くことに決定!!







当時東武動物公園はレジーナというジェットコースターがCMで宣伝していた為ここに決定しましたヽ(^。^)ノ







girlsトークをしてまたまた温泉に入り楽しい時間を過ごして就寝☆






「おやすみ~~」






そして翌日、






これでもか~~~というほど朝食を食べてホテルをチェックアウト(^。^)







気分はルンルン♪





東武動物公園に向かって出発した4人。







続きはまた明日☆











ドレスショップあびゅすたHP↓

http://www.abeaust.com/index.html

まいど!



店長ですヽ(^。^)ノ





雪の思い出と言えばほとんどの人がボード。スキー。。。




子供の頃の雪合戦とかとか




ですよね。




店長は違います。





店長の雪の思い出は・・・




18か19の冬。。




女4人で那須に温泉旅行に行った時・・・




今でもはっきり覚えてます。てかあんな出来事絶対忘れません!!




(回想中)・・・





私たちは千葉を出発して那須のホテルに泊まり翌日に那須ハイランドパークで遊び、帰宅する予定でした。。





予定通り朝早く集合して車で那須に向かって出発!!!




お昼前には那須に到着し、時間が有るから観光してお土産を買いにあちこち行って、さらに時間が有るから明日行くハイランドパークを覗きに行く事に・・・





わいわい楽しくハイランドパークに向かう途中、山道に入りました。






もちろんスタットレスタイヤなのでチェーンも巻かずにそのまま山道突入~~~





そしたら、、、






なんと!!!








そうです。








そのまさかです。。。











止まりました。






完全山道に負けました。。。







車は進まずアクセル離せばバックしてしまう。。。





(・.・;)・・・やばい!”!”!!\(◎o◎)/!




すぐに運転手以外の3人は車を降りて後ろから押す事に・・・




そして3人は車から降り、車を押そうとしたら・・・









ツルツル・・・ツルツル、、、!!!どしゃん!!!









女3人雪国なのにピンヒールのブーツで車を押すどころか・・・まともに歩けません((+_+))




車を押すのは無理と判断。。困っているとなんと。。。偶然地元の人がトラックで通りかかり。。。




ヘルプミ~~~!!!




地元に人に車ごと引っ張ってもらってなんとかハイランドパークまでたどりつきました(゜レ゜)






そしてハイランドパークの入り口で私達はボー然・・・








なんと!!!









ここまで来て






まさかの







【休業中】・・・(;一_一)









「まじで~~~~~~~~~~!」





そうです。雪の為ハイランドパークは冬に期間は休業中。長い長いお休みだったのです(T_T)





明日の予定がおおはばに狂いました。




ってかハイランドパークが目的だったのに目的地はお休み。。。




とりあえずがっくりしながらホテルに戻る事に、、、しかもあの山道を下って・・・







恐る恐るホテルに向かって出発した4人。





続きはまた明日☆