ゆ~きやこんこんあ~られ‥
昨日千葉でも雪
降りましたあ
10年前までは毎年降ってたのにね
今日の天気予報も雪
でも降らなそうだね
降って積ってほしい!雪
遊びしたい!
↑こんな事を言う19歳
でもこっちで雪
降ったら降ったで交通に不便だよね
お正月に岩手のおばあちゃん家行ったけど‥
吹雪で雪
遊び出来なかったの
せっかく雪国帰ったのにさ
夏より冬派
みんなはどっち派~~~?
ゆ~きやこんこんあ~られ‥
昨日千葉でも雪
降りましたあ
10年前までは毎年降ってたのにね
今日の天気予報も雪
でも降らなそうだね
降って積ってほしい!雪
遊びしたい!
↑こんな事を言う19歳
でもこっちで雪
降ったら降ったで交通に不便だよね
お正月に岩手のおばあちゃん家行ったけど‥
吹雪で雪
遊び出来なかったの
せっかく雪国帰ったのにさ
夏より冬派
みんなはどっち派~~~?
ほんと正月から店長も太りっぱなし・・・
何度ダイエットする宣言した事か(T_T)
あったかくなったらマジゴルフ行こうね☆
ダイエット。。。
それはいつも妄想で終わるのです。
明日から・・・明日から・・・明日から・・・
明日っていつじゃぃ!!
ってことで
店長ネットでダイエットのコーヒーを注文してみました。
痩せるかどうかわかりませんが
店長は毎日コーヒーを飲むので、どうせならダイエットコーヒーにチャレンジしてみようと思います。
明後日位には届くと思うので結果は
また報告しますね❤
ま!期待はしてませんが(ーー;)
だって
コーヒーで痩せたら・・
痩身エステいらないじゃん・・・
お医者さんのカロリー計算いらないじゃん・・・
っーか。
みんな痩せてるじゃん。。。
と思いながらも試してみます(●^o^●)
ではまた☆
もうすぐ1月も終わるというのに、未だにお正月太りから戻りません・・・・
5月には健康診断も控えてますので、どうにかしませんとf^_^;
とか言いながら、左手にはドーナッツががが
あったかくなってきたので、店長と一緒にゴルフでも始めますか(;^_^A