ゆ~きやこんこんあ~られ‥音符♪


昨日千葉でも雪雪だるま降りましたあ結晶

10年前までは毎年降ってたのにね


今日の天気予報も雪*ゆきだるま*

でも降らなそうだね汗


降って積ってほしい!雪サンタ雪遊びしたい!

↑こんな事を言う19歳笑


でもこっちで雪結晶降ったら降ったで交通に不便だよねaya


正月に岩手のおばあちゃん家行ったけど‥

吹雪で雪雪だるま遊び出来なかったのaya


せっかく雪国帰ったのにさ雪だるま


夏より冬派ばーびー


みんなはどっち派~~~?






ほんと正月から店長も太りっぱなし・・・




何度ダイエットする宣言した事か(T_T)





あったかくなったらマジゴルフ行こうね☆





ダイエット。。。





それはいつも妄想で終わるのです。





明日から・・・明日から・・・明日から・・・






明日っていつじゃぃ!!






ってことで


店長ネットでダイエットのコーヒーを注文してみました。





痩せるかどうかわかりませんが





店長は毎日コーヒーを飲むので、どうせならダイエットコーヒーにチャレンジしてみようと思います。




明後日位には届くと思うので結果は






また報告しますね❤





ま!期待はしてませんが(ーー;)






だって



コーヒーで痩せたら・・




痩身エステいらないじゃん・・・




お医者さんのカロリー計算いらないじゃん・・・




っーか。




みんな痩せてるじゃん。。。




と思いながらも試してみます(●^o^●)







ではまた☆






もうすぐ1月も終わるというのに、未だにお正月太りから戻りません・・・・354354




5月には健康診断も控えてますので、どうにかしませんとf^_^;





とか言いながら、左手にはドーナッツがががムンクの叫び




あったかくなってきたので、店長と一緒にゴルフでも始めますか(;^_^A