!!



ども☆



店長です





皆さんに質問ビックリマーク





メイクの時に付けまつげを付ける人って





いったい何歳くらいまで付けるんだろう???





店長もまつげのエクステや付けまつげつけるけど

気分でメイクも変えるから




自マツの時もあるしニコニコ




メイクは色々楽しめるけど



もうすぐ27才ドキドキ



ちょいと大人のお姉さん目指して






またメイクも服もチェンジしてみようと思います。







まだまだ若いつもりなんでニコニコ












胃もたれするけどね(笑)(゜レ゜)


久々の更新になります(T_T)

すいませんためいき

1月もあと少しで終わりだすよおお


今月はバタバタしてたかなあ


今アメブロいじってて

初めて分かった事が‥ビックリマーク


なんかアメブロ楽しいハート


遊べるしラブラブ


家のもPC欲しい?








来たね!



花粉の季節が・・・




今年は多くはないみたいだけど、いつもより早いみたいううっ...




かすかな抵抗として、春の羽織はシャカシャカ素材のコートにして花粉が付きにくくしてみたりしてますビックリマーク2




薬は乾燥するし、眠くなるからなるべく使いたくないです青スジ





早く夏にならないかなー・・・って早過ぎwwわら