![]()
ども☆
店長です
皆さんに質問![]()
メイクの時に付けまつげを付ける人って
いったい何歳くらいまで付けるんだろう???
店長もまつげのエクステや付けまつげつけるけど
気分でメイクも変えるから
自マツの時もあるし![]()
メイクは色々楽しめるけど
もうすぐ27才![]()
ちょいと大人のお姉さん目指して
またメイクも服もチェンジしてみようと思います。
まだまだ若いつもりなんで![]()
胃もたれするけどね(笑)(゜レ゜)
![]()
ども☆
店長です
皆さんに質問![]()
メイクの時に付けまつげを付ける人って
いったい何歳くらいまで付けるんだろう???
店長もまつげのエクステや付けまつげつけるけど
気分でメイクも変えるから
自マツの時もあるし![]()
メイクは色々楽しめるけど
もうすぐ27才![]()
ちょいと大人のお姉さん目指して
またメイクも服もチェンジしてみようと思います。
まだまだ若いつもりなんで![]()
胃もたれするけどね(笑)(゜レ゜)
久々の更新になります(T_T)
すいません
1月もあと少しで終わりだすよおお
今月はバタバタしてたかなあ
今アメブロいじってて
初めて分かった事が‥![]()
なんかアメブロ楽しい
遊べるし![]()
家のもPC欲しい
来たね!
花粉の季節が・・・
今年は多くはないみたいだけど、いつもより早いみたい
かすかな抵抗として、春の羽織はシャカシャカ素材のコートにして花粉が付きにくくしてみたりしてます
薬は乾燥するし、眠くなるからなるべく使いたくないです
早く夏にならないかなー・・・って早過ぎww