花粉来たね! 花粉の季節が・・・ 今年は多くはないみたいだけど、いつもより早いみたい かすかな抵抗として、春の羽織はシャカシャカ素材のコートにして花粉が付きにくくしてみたりしてます 薬は乾燥するし、眠くなるからなるべく使いたくないです 早く夏にならないかなー・・・って早過ぎww