来たね!



花粉の季節が・・・




今年は多くはないみたいだけど、いつもより早いみたいううっ...




かすかな抵抗として、春の羽織はシャカシャカ素材のコートにして花粉が付きにくくしてみたりしてますビックリマーク2




薬は乾燥するし、眠くなるからなるべく使いたくないです青スジ





早く夏にならないかなー・・・って早過ぎwwわら