ガチャ・・・




お店のドアの開く音がして見てみたら





ヾ(@°▽°@)ノ




!!全身真っ黒の人が・・・







えがちゃん????






ではなく黒い服を着た店長の知り合いでしたにひひラブラブ






黒い服を着る時は



えがちゃんstyleでLet;sGoニコニコドキドキ















今日は1日PCと格闘です(・o・)





店長PC苦手だけど汗頑張りますハートドキドキドキドキ





今日は朝からモカ(猫)に起こされて



寝てたら



ガサガサ




ガサガサ





・・・!!


なんだ!?!?!?





朝からビニール袋の中に入ったり出たり噛んでたり・・・(・.・;)





モカにとっては楽しいんだろうなあ~得意げ




ペットは可愛くて朝起こされても怒れませんにひひラブラブ





モカ(猫)ちゃんドキドキクゥ(犬)ちゃんドキドキ



ずっと元気でいてねラブラブ






ではでは今日もはりきって~チョキ





お待たせしましたぁドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★-image0266.gif
 
とりあえず6着★
ドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★-20100115185043.jpg
 
っと思ったけど画像小さくてよくわからないので撮影中止しますドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★-20091208195305.gif
 
やっぱデジカメじゃないとダメみたぃドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★-20090111203510.jpg残念ドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★-DIMG0948.gif