ガチャ・・・
お店のドアの開く音がして見てみたら
ヾ(@°▽°@)ノ
全身真っ黒の人が・・・
えがちゃん????
ではなく黒い服を着た店長の知り合いでした![]()
![]()
黒い服を着る時は
えがちゃんstyleでLet;sGo![]()
![]()
ガチャ・・・
お店のドアの開く音がして見てみたら
ヾ(@°▽°@)ノ
全身真っ黒の人が・・・
えがちゃん????
ではなく黒い服を着た店長の知り合いでした![]()
![]()
黒い服を着る時は
えがちゃんstyleでLet;sGo![]()
![]()
今日は1日PCと格闘です(・o・)
店長PC苦手だけど
頑張ります![]()
![]()
![]()
今日は朝からモカ(猫)に起こされて
寝てたら
ガサガサ
ガサガサ
・・・![]()
なんだ![]()
![]()
![]()
朝からビニール袋の中に入ったり出たり噛んでたり・・・(・.・;)
モカにとっては楽しいんだろうなあ~![]()
ペットは可愛くて朝起こされても怒れません![]()
![]()
モカ(猫)ちゃん
クゥ(犬)ちゃん![]()
ずっと元気でいてね![]()
ではでは今日もはりきって~![]()