届いたょ お店に商品が届いたょ先週ドレスと一緒に頼んだ店長の私服だぁ早速開けまぁす ワンピ またまたワンピ 更にワンピ 何故か黒ワンピに超ハマッテなんと 黒ワンピだけで20着 完璧買いすぎたぁ 注文する時は アレもコレも ってな感じだったけど…こんなにいるのか…黒ワンピまぁ全部着るんだろうけど ハマるって…こわぃ 後でワンピ並べてUPしてみょ★
間違えたぁ 先程ブログ書こう と思って書いてたら… 書いてる途中で更新してしまぃました ごめんね さ気をとりなおして 今日は初めて 店長写真公開したぃと思います 今日はいつもブログを書いてるお部屋から じゃぁん なんのこっちゃなぃ普通のお部屋なんだけど、このお部屋でアビュスタstaffはいつもお仕事してまぁす ではまた後程