久々ああっちゃんです
遅くなりましたが‥
明けましておめでとうございます
年末年始はどうでしたか?
私はおばあちゃん家に帰りましたあ!
雪国だけあって寒かった
おみくじは
でしたあ
日曜(10日)は成人式
振袖きましたよお!
来週あたりに載せちゃおうかな
久々ああっちゃんです
遅くなりましたが‥
明けましておめでとうございます
年末年始はどうでしたか?
私はおばあちゃん家に帰りましたあ!
雪国だけあって寒かった
おみくじは
でしたあ
日曜(10日)は成人式
振袖きましたよお!
来週あたりに載せちゃおうかな
こんにちは☆
昨日から仕事そてる店長です(*_*)
1月って新年会が多い月。。。
店長は忘年会より新年会のが出席する事が多いんだけど
毎回悩むのが衣装です(・.・;)
去年は着物で出席してたけど今年はど~しよ~かなぁ~
ドレス屋さんだからやっぱドレス???
女の子なら悩むけど楽しみだよね❤
・・・
ヨシ!!
今年はドレスにファーで決定❤
あけましておめでと~~~

は今日から営業で~すヽ(^。^)ノ
正月休み中店長ダイエットに試みた。
・・・結果は
皆さんの想像にお任せします(ToT)/~~~
でも
筋トレ始めました(゜レ゜)
今年から毎日腹筋。腕立てのつもりで壁立て。背筋。
やってます(●^o^●)
昨日からスクワットも取り入れて
(・.・;)
とりあえず1年頑張ってみます♪
続きそうだし(^_-)-☆
新作ドレスは来週水曜入荷予定で~すヽ(^。^)ノ
HPにUPするのは1月末位かな♪
では2010年もはりきって~~~
ダイエット❤(゜レ゜)