久々ああっちゃんですウッドストック


遅くなりましたが‥

明けましておめでとうございます!!


年末年始はどうでしたか?

私はおばあちゃん家に帰りましたあ!

雪国だけあって寒かったさむい。


おみくじは*daikichi*でしたあぱちぱち


日曜(10日)は成人式振袖

振袖きましたよお!

来週あたりに載せちゃおうかな-heart*





こんにちは☆




昨日から仕事そてる店長です(*_*)





1月って新年会が多い月。。。




店長は忘年会より新年会のが出席する事が多いんだけど



毎回悩むのが衣装です(・.・;)






去年は着物で出席してたけど今年はど~しよ~かなぁ~





ドレス屋さんだからやっぱドレス???





女の子なら悩むけど楽しみだよね❤





・・・




ヨシ!!




今年はドレスにファーで決定❤





あけましておめでと~~~




あびゅすたは今日から営業で~すヽ(^。^)ノ



正月休み中店長ダイエットに試みた。





・・・結果は




皆さんの想像にお任せします(ToT)/~~~






でも





筋トレ始めました(゜レ゜)




今年から毎日腹筋。腕立てのつもりで壁立て。背筋。




やってます(●^o^●)




昨日からスクワットも取り入れて




(・.・;)





とりあえず1年頑張ってみます♪

続きそうだし(^_-)-☆





新作ドレスは来週水曜入荷予定で~すヽ(^。^)ノ



HPにUPするのは1月末位かな♪







では2010年もはりきって~~~











ダイエット❤(゜レ゜)