明けましておめでとうございます

皆さんカウントダウンや初詣〓行きましたかぁ〓
店長は実家でマッタリと過ごしていまぁ〓す〓
昨日はおせちにお雑煮
食べまくりで年末から昨日までにナント〓
3キロ増量

なので年明けそうそうダイエットです〓
ダイエット1日目〓
これから約1週間の断食生活に入ります〓
今日はまず朝筋トレ&半身浴20分
ドレスとは全く無関係だけど毎日更新させて頂きます

応援してね
今年こそは目指せ〓○○キロ&肉体改造〓〓〓
あと3日で2009年も終わりですよおお
そうそう!
先週38度超えの熱で死んでました
クリスマスイブはもちろんお布団の中‥
良い子にしてたから
サンタさんは来てくれたの


サンタっていつまで信じてたんだろ?
みんなはいつまで信じてた?