明けましておめでとうございますドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★-20090912102654.gifドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★-20090829012103.gif
 
皆さんカウントダウンや初詣〓行きましたかぁ〓
 
店長は実家でマッタリと過ごしていまぁ〓す〓
 
 
昨日はおせちにお雑煮ドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★-image0266.gif食べまくりで年末から昨日までにナント〓
 
3キロ増量ドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★-20090723181054.gifドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★-images.gif
 
なので年明けそうそうダイエットです〓
 
ダイエット1日目〓
 
これから約1週間の断食生活に入ります〓
 
今日はまず朝筋トレ&半身浴20分ドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★-images.gif
 
ドレスとは全く無関係だけど毎日更新させて頂きますドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★-20091105154632.gifドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★-image0020.gif
 
応援してねドレスショップ【Abeaust~アビュスタ~】スタッフブログ★-image0265.gif
 
 
今年こそは目指せ〓○○キロ&肉体改造〓〓〓

明日から1月8日までお休みです☆

携帯から更新しようかな?


あと1時間で

溜まっていた仕事終わらせないと!


良いお年をビックリマーク2

あと3日で2009年も終わりですよおお


そうそう!

先週38度超えの熱で死んでましたお化け

クリスマスイブはもちろんお布団の中‥


良い子にしてたから

サンタさんは来てくれたの笑蝶々キラキラ


サンタっていつまで信じてたんだろ?

みんなはいつまで信じてた?