こんにちは(^^♪
店長です。
いよいよ2009年も終わり!
今日は2009年の後悔を発表します。
店長2009年年明けに今年こそは痩せてキレイになるぞ!!!
と意気込み・・・
2009年の結果前年より1㌔太りました(-。-)y-゜゜゜
完全敗北です(泣)
あと2010年まで約6日!!!
なんとか1㌔戻して無かった事にしようと思ってるけど・・・
年々痩せにくくなるこの体(T_T)
2009年・・・これだけが後悔(ToT)/~~~
![]()
HPはこちら↓
こんにちは(^^♪
店長です。
いよいよ2009年も終わり!
今日は2009年の後悔を発表します。
店長2009年年明けに今年こそは痩せてキレイになるぞ!!!
と意気込み・・・
2009年の結果前年より1㌔太りました(-。-)y-゜゜゜
完全敗北です(泣)
あと2010年まで約6日!!!
なんとか1㌔戻して無かった事にしようと思ってるけど・・・
年々痩せにくくなるこの体(T_T)
2009年・・・これだけが後悔(ToT)/~~~
![]()
HPはこちら↓
今日はクリスマスイブ❤
ケーキにケンタッキー&シャンパンでかんぱーい❤
というわけにいかないのが水商売ですよね~(T_T)
日本の女性の人口の95%の人がクリスマスは1人で過ごさないんだって。
後の5%の人は・・・
店長危うく5%に入るトコでした~~~(・.・;)
今日はお友達と遊ぶのん♪♪♪
クリスマスだからといって何かやるわけじゃないけど
1人はチョット寂しいもんね(-"-)
ま~寝ちゃえば明日だけど。。。
でも明日もクリスマスかっっ(笑)

HPもサンタさんとかイベントドレス有るから要チェック☆
新作姫ドレス入荷しました
今回は水色(青に近い)と黄色☆
今までは姫ドレスだけにピンクとか白とかが多かったけど
店長一押しは・・・
黄色☆
まじめっちゃ可愛いのん♪
姫なのに甘すぎない❤
デザインはプリーツだから上品さもミックスされて・・・
う~んヽ(^。^)ノ店長が着たい(笑)
近々HPでUPしますね(*^_^*)
かなりオススメです(^_-)-☆
では
HPへどうぞ❤