こんにちは(^^♪


店長です。




いよいよ2009年も終わり!





今日は2009年の後悔を発表します。




店長2009年年明けに今年こそは痩せてキレイになるぞ!!!



と意気込み・・・





2009年の結果前年より1㌔太りました(-。-)y-゜゜゜






完全敗北です(泣)







あと2010年まで約6日!!!





なんとか1㌔戻して無かった事にしようと思ってるけど・・・





年々痩せにくくなるこの体(T_T)







2009年・・・これだけが後悔(ToT)/~~~





あびゅすたHPはこちら↓

http://www.abeaust.com/index.html

今日はクリスマスイブ❤




ケーキにケンタッキー&シャンパンでかんぱーい❤





というわけにいかないのが水商売ですよね~(T_T)





日本の女性の人口の95%の人がクリスマスは1人で過ごさないんだって。





後の5%の人は・・・




店長危うく5%に入るトコでした~~~(・.・;)





今日はお友達と遊ぶのん♪♪♪






クリスマスだからといって何かやるわけじゃないけど



1人はチョット寂しいもんね(-"-)








ま~寝ちゃえば明日だけど。。。










でも明日もクリスマスかっっ(笑)









あびゅすたHPもサンタさんとかイベントドレス有るから要チェック☆

http://www.abeaust.com/index.html

新作姫ドレス入荷しました





今回は水色(青に近い)と黄色☆






今までは姫ドレスだけにピンクとか白とかが多かったけど




店長一押しは・・・







黄色☆





まじめっちゃ可愛いのん♪





姫なのに甘すぎない❤




デザインはプリーツだから上品さもミックスされて・・・






う~んヽ(^。^)ノ店長が着たい(笑)







近々HPでUPしますね(*^_^*)






かなりオススメです(^_-)-☆





ではあびゅすたHPへどうぞ❤


http://www.abeaust.com/index.html