お久しぶりです久々ああっちゃんです 遅くなりましたが‥ 明けましておめでとうございます 年末年始はどうでしたか? 私はおばあちゃん家に帰りましたあ! 雪国だけあって寒かった おみくじはでしたあ 日曜(10日)は成人式 振袖きましたよお! 来週あたりに載せちゃおうかな