久々ああっちゃんですウッドストック


遅くなりましたが‥

明けましておめでとうございます!!


年末年始はどうでしたか?

私はおばあちゃん家に帰りましたあ!

雪国だけあって寒かったさむい。


おみくじは*daikichi*でしたあぱちぱち


日曜(10日)は成人式振袖

振袖きましたよお!

来週あたりに載せちゃおうかな-heart*