間違えたぁ 先程ブログ書こう と思って書いてたら… 書いてる途中で更新してしまぃました ごめんね さ気をとりなおして 今日は初めて 店長写真公開したぃと思います 今日はいつもブログを書いてるお部屋から じゃぁん なんのこっちゃなぃ普通のお部屋なんだけど、このお部屋でアビュスタstaffはいつもお仕事してまぁす ではまた後程