ども☆




店長です☆




今日コンパニオンの新しい事務所の仮契約をしてきましたニコニコ





実はコンパニオンの派遣エリアを拡大するので





事務所としてのお部屋を探してたんですラブラブ






不動産屋さんには破格の価格でお願いしてドキドキ





そして昨日・・・






物件があるから見に来て下さい~~






とのことで・・・






早速、今日行ってきましたチョキ







ぶっちゃけお部屋は・・・シラー






ま!





安いんで音譜






事務所といっても




ほとんど人の出入りはないので価格重視で探していたから






即、仮契約恋の矢






もうすぐ27才の店長ですが





まだまだ仕事頑張りますよ~~~アップ得意げ







ではまた☆





ばいちゃパー