ZIPに湘南ちょっとしか出てなかったね(笑)
ショック(笑)
初回盤とロッピ盤取りに行ってきたー!
初回盤カッコイイ



最後の雪月花のMV が一番ヤバかった(>_<)
ボロ泣き(ToT)
あんなストーリーがあったなんて…
ってなった(ToT)
ロッピ盤ゎ
重箱みたいなやつに
タオル、Tシャツ、お守り?、イヤホンにつけるやつ、通常盤CD、
が入ってた!
そして今日のこと(^∀^)ノ
学校→ミスド&TSUTAYA(アークス)→アリオ
ミスドのポン・デ・Jr 美味しかった
桜の味♪
桜の味♪ TSUTAYAで湘南のコーナーってゆうか
みんな通るとこにおっきく並んでた

アリオでゎCDショップで
なんとなんと
CREAM来てた!
握手して写真とってもらった

かっこ良かったわぁ



二回握手した

手ふってくれた
お話した

湘南のCD持ってるのに
仲良くしていただけたぜ♪ルン
いやーテンション上がった(笑)
曲かかってて
口ずさんでたっけ
髪縦に長い人いて
似てるなぁーって思ってたら
ショップでサイン書いてて
きゃーって真っ赤なった(>_<)
じゃ
ガラケだからサイズオーバーだから次にプリ載せるo(^-^)o
ばぃん
今日三時間授業で
みんな受験頑張ってる中
ゾウキンと星作るの頑張った!(笑)
して奏の家行って
真子の家行って
上白行って
イイアスいった!
イイアスに幌東10人くらいいた!
奏とね
いろんな話しで同感してた(笑)
服とかみてて
ちょー趣味合わなかったw
ゆういつあったのゎ
筆箱の使いやすい大きさ でした(笑)
して ハニーズで
「さくら~卒業~ feat.MINMI」
がかかってた!
フルで聞いちゃったぁ



ついに明日アルバム発売!
たのしみ~♪
プリ(^∀^)ノ
奏=腐れ縁
クラスずっと一緒だし
身長一緒だし
三年間体育一緒だし
赤ペンがずっと一緒だったw
後ろ姿間違えられるし
まぁいろいろ一緒(笑)
でも初プリ( ̄∀ ̄)
じゃ
また明日絶対更新するでぃ!
ばいん(o^∀^o)






