ZIPに湘南ちょっとしか出てなかったね(笑) 
 
ショック(笑) 
 
 
 
初回盤とロッピ盤取りに行ってきたー!
 
初回盤カッコイイドキドキドキドキ
 
 
最後の雪月花のMV が一番ヤバかった(>_<) 
 
 
ボロ泣き(ToT)
 
あんなストーリーがあったなんて… 
ってなった(ToT)
 
 
 
ロッピ盤ゎ
重箱みたいなやつに
タオル、Tシャツ、お守り?、イヤホンにつけるやつ、通常盤CD、
が入ってた!
 
 
 
 
そして今日のこと(^∀^)ノ
 
学校→ミスド&TSUTAYA(アークス)→アリオ 
 
 
ミスドのポン・デ・Jr 美味しかったドキドキ桜の味♪ 
 
 
TSUTAYAで湘南のコーナーってゆうか
みんな通るとこにおっきく並んでたキラキラ
 
 
 
アリオでゎCDショップで
なんとなんと
 
CREAM来てた!
握手して写真とってもらったドキドキ
 
かっこ良かったわぁ音符音符
君がめゃすKiss♡-SH3J02190001.jpg真子顔ひきつったから隠す(笑)
 
 
二回握手したドキドキ
手ふってくれたドキドキ 
お話したドキドキ
 
 
 
湘南のCD持ってるのに
仲良くしていただけたぜ♪ルン
 
 
いやーテンション上がった(笑)
 
曲かかってて
口ずさんでたっけ
髪縦に長い人いて
似てるなぁーって思ってたら
ショップでサイン書いてて
 
きゃーって真っ赤なった(>_<)
 
 
じゃ
ガラケだからサイズオーバーだから次にプリ載せるo(^-^)o
 
 
 
ばぃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日三時間授業で
 
みんな受験頑張ってる中
ゾウキンと星作るの頑張った!(笑) 
 
 
 
して奏の家行って 
真子の家行って
上白行って
イイアスいった!
 
 
イイアスに幌東10人くらいいた!
 
奏とね
いろんな話しで同感してた(笑)
 
 
服とかみてて
ちょー趣味合わなかったw
 
ゆういつあったのゎ 
筆箱の使いやすい大きさ でした(笑) 
 
 
 
して ハニーズで
 
「さくら~卒業~ feat.MINMI」
がかかってた!
 
フルで聞いちゃったぁドキドキドキドキ
 
 
 
 
ついに明日アルバム発売!
 
たのしみ~♪ 
 
 
 
 
プリ(^∀^)ノ
 
君がめゃすKiss♡-image010004.jpg君がめゃすKiss♡-image04.jpg君がめゃすKiss♡-image020002.jpg
 
奏=腐れ縁
 
 
クラスずっと一緒だし
 
身長一緒だし
 
三年間体育一緒だし
 
赤ペンがずっと一緒だったw
 
後ろ姿間違えられるし
 
 
 
まぁいろいろ一緒(笑) 
 
 
でも初プリ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
じゃ
また明日絶対更新するでぃ!
 
 
ばいん(o^∀^o)