今日三時間授業で
 
みんな受験頑張ってる中
ゾウキンと星作るの頑張った!(笑) 
 
 
 
して奏の家行って 
真子の家行って
上白行って
イイアスいった!
 
 
イイアスに幌東10人くらいいた!
 
奏とね
いろんな話しで同感してた(笑)
 
 
服とかみてて
ちょー趣味合わなかったw
 
ゆういつあったのゎ 
筆箱の使いやすい大きさ でした(笑) 
 
 
 
して ハニーズで
 
「さくら~卒業~ feat.MINMI」
がかかってた!
 
フルで聞いちゃったぁドキドキドキドキ
 
 
 
 
ついに明日アルバム発売!
 
たのしみ~♪ 
 
 
 
 
プリ(^∀^)ノ
 
君がめゃすKiss♡-image010004.jpg君がめゃすKiss♡-image04.jpg君がめゃすKiss♡-image020002.jpg
 
奏=腐れ縁
 
 
クラスずっと一緒だし
 
身長一緒だし
 
三年間体育一緒だし
 
赤ペンがずっと一緒だったw
 
後ろ姿間違えられるし
 
 
 
まぁいろいろ一緒(笑) 
 
 
でも初プリ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
じゃ
また明日絶対更新するでぃ!
 
 
ばいん(o^∀^o)