今日三時間授業で
みんな受験頑張ってる中
ゾウキンと星作るの頑張った!(笑)
して奏の家行って
真子の家行って
上白行って
イイアスいった!
イイアスに幌東10人くらいいた!
奏とね
いろんな話しで同感してた(笑)
服とかみてて
ちょー趣味合わなかったw
ゆういつあったのゎ
筆箱の使いやすい大きさ でした(笑)
して ハニーズで
「さくら~卒業~ feat.MINMI」
がかかってた!
フルで聞いちゃったぁ



ついに明日アルバム発売!
たのしみ~♪
プリ(^∀^)ノ
奏=腐れ縁
クラスずっと一緒だし
身長一緒だし
三年間体育一緒だし
赤ペンがずっと一緒だったw
後ろ姿間違えられるし
まぁいろいろ一緒(笑)
でも初プリ( ̄∀ ̄)
じゃ
また明日絶対更新するでぃ!
ばいん(o^∀^o)


