お久しぶりです!
部活忙しくて全然更新できてませんでした。
すみません。
重大発表
YouTube見ましたか!?
解散って聞いた瞬間に
ショック過ぎて
もう息もせずビックリし過ぎて声も出なかった…。
けど 旦那の
「そんな訳ねーだろー」
が
「サボってんじゃねーぞ」
にも聞こえて超ほっとした(笑)(笑)
旦那 睡蓮花の声小さすぎて
げきおこプンプンまる
だったの
めっちゃウケた(爆)
重大発表ってなんだろね?
いろいろ考えたんだけど、
GOKI復活かな
とも思った!
GOKI 湘南乃風 BK
の六人でこれからも応援よろしくお願いします
的な!!
でも “ケジメ” って言ってたから
10周年の感謝を込めて
無料ライブとか
よくケジメとして使われる
丸刈りとかw
全然思い付かない(笑)
GOKI復活とか
大賛成なんだけど


湘南乃風のガツガツなイメージ変わるかもね!
レゲエになるなぁ!
8月が待ち遠しいぜっ(^w^)
じゃ
またねー(≧ε≦)