お久しぶりです!
部活忙しくて全然更新できてませんでした。
すみません。





重大発表
YouTube見ましたか!?



解散って聞いた瞬間に

ショック過ぎて
もう息もせずビックリし過ぎて声も出なかった…。



けど 旦那の

「そんな訳ねーだろー」

「サボってんじゃねーぞ」
にも聞こえて超ほっとした(笑)(笑)



旦那 睡蓮花の声小さすぎて

げきおこプンプンまる

だったの
めっちゃウケた(爆)






重大発表ってなんだろね?


いろいろ考えたんだけど、


GOKI復活かな
とも思った!

GOKI 湘南乃風 BK
の六人でこれからも応援よろしくお願いします
的な!!



でも “ケジメ” って言ってたから


10周年の感謝を込めて


無料ライブとか


よくケジメとして使われる

丸刈りとかw





全然思い付かない(笑)



GOKI復活とか

大賛成なんだけどアップアップ


湘南乃風のガツガツなイメージ変わるかもね!


レゲエになるなぁ!



8月が待ち遠しいぜっ(^w^)



じゃ
またねー(≧ε≦)




昨日!



札幌というとある田舎に


湘南乃風



と言う


ちょーーーーーーーーーBIGな


アーティストのLIVEが行われた。。






「風伝説~音の上の格闘技!!頂点を目指す挑戦者 10年目のタイトルマッチ 待ってろエイドリアーーン TOUR 2013~」


と言う全国ツアー!!!





実わ

真子39℃熱あったのに参戦して来ちゃいました♡



ほんとにすごかった!!!




これからLIVE行くって人多いと思うから


ナニ歌ったかわ言わないでおくね><



GOODSわ

いろいろあったよ!!


大人の人わ二万くらい持ってって良いくらい


かっこいいものだらけだった(*^O^*)




学生さんわいまから


一万くらい頑張ってあつめよーーーσ(^◇^;)




真子5000円しかなくて


タオル、ステッカー、KEYホルダー、ペンライト

しか買えなかった(ノД`)



Speedボールくじ   でわ


ファイルとティッシュ当たった!!!




てか

SHOCK写真よりイケメン♡♡



なんかチーム分け?

盛り上がり選手権みたいなのあったんだけど


真子わSHOCKEYEでした!!!



RED の迫力すごかった!!!



さくら かかったから

MINMIきたあああああああああああ


って思ったら


RED出てきて笑ったわwwww



めっっちゃ水かけてくれたりしたし


旦那ステージ降りたからね!!!





HAN-KUNアンコールの時髪でてて格好良かったぁ♡






これブログじゃだめだw


真子の知能じゃ全然伝えきれないww




コメントで質問とかしてくれれば

答えるね!!!



あ、4時間前くらいに待ってた方が良いかも!!

会場ね!




じゃ またねーー☆