お久しぶりです!
部活忙しくて全然更新できてませんでした。
すみません。





重大発表
YouTube見ましたか!?



解散って聞いた瞬間に

ショック過ぎて
もう息もせずビックリし過ぎて声も出なかった…。



けど 旦那の

「そんな訳ねーだろー」

「サボってんじゃねーぞ」
にも聞こえて超ほっとした(笑)(笑)



旦那 睡蓮花の声小さすぎて

げきおこプンプンまる

だったの
めっちゃウケた(爆)






重大発表ってなんだろね?


いろいろ考えたんだけど、


GOKI復活かな
とも思った!

GOKI 湘南乃風 BK
の六人でこれからも応援よろしくお願いします
的な!!



でも “ケジメ” って言ってたから


10周年の感謝を込めて


無料ライブとか


よくケジメとして使われる

丸刈りとかw





全然思い付かない(笑)



GOKI復活とか

大賛成なんだけどアップアップ


湘南乃風のガツガツなイメージ変わるかもね!


レゲエになるなぁ!



8月が待ち遠しいぜっ(^w^)



じゃ
またねー(≧ε≦)