今日
ちえ なおちゃん みなみ ありさ 真子
で遊んだー(≧∇≦)
ちょー久しぶりの再開

最初カラオケ行った!
コスモなんですが、
高かった(笑)(笑)
真子が歌ったのゎ
湘南乃風メドレー、睡蓮花、ガチ桜、staygold、アゲハ蝶、大声ダイヤモンド、ドラゴンボール関係(笑)←
かな?
にしても 真子の音痴ゎ本当にヤバかったね(笑)
なおちゃんとちえにゃんの歌聴いてて 恥ずかしくなった(笑)
歌上手くないとうょ、、
それからTAITO行ってプリ撮った!
ちえにゃんかぶってるw
いつかまた会えるかな?…
全員高校違うし(ρ_;)
ぷはー
明日からまた頑張ろー![君がめゃすKiss♡-4143_ちゅーりっぷ_はな_はる[自然・季節].gif](https://stat.ameba.jp/user_images/20130323/01/abeapollo/d1/e0/g/o0020002012468952934.gif?caw=800)
じゃ
遅くに更新ごめんね

おやすみザウルス
大好きっ


