昨日の新聞に…
 
 
REDRICE
 
が出てました!!!
 
 
いつもゎ新聞見ないんですが
 
何気なく新聞開いてみると
 
黄色いハッピを着ている
オデブ←あれれ(笑)
 
体格のいい人が載ってて
うほほへーんってなりました!
 
 
 
じゃん!
 
君がめゃすKiss♡-SH3J0235.jpg
 
 
 
北海道のliveまで
ちょうど1ヶ月!!
 
すんごく楽しみですドキドキドキドキ
 
 
 
はんじゃHAN-KUNでしつれいしもぅす(`∇´ゞ
 
 
君がめゃすKiss♡-ファイル0204.jpg
 
 
 
ばぃ~んo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
 
君がめゃすKiss♡-SH3J02310001.jpg君がめゃすKiss♡-SH3J02280001.jpg君がめゃすKiss♡-SH3J02320001.jpg
 
 
 
 
今日のアポロ
体勢が凄かったゎ(笑)(笑)
 
 
 
 
それだけ(笑) 
 
 
じゃ また更新するわよーん♪
 
 
ぐっぱい君がめゃすKiss♡-ばんざーい.gif
 
 
 
 



おはよ(^∀^)ノ


昨日ゎ

海の誕生日
and
卒業式

でした!!


みんな
かいくんにおめでとうってコメントしてあげて音符

やっと15歳になったかいくん。
高校離れるけど
応援してるょ(;_;)



卒業式ゎ
担任の
熊みー先生こと 熊谷茉実先生
が はかま?振り袖?
よく先生が卒業式に来てくるやつ
を来てきて
ちょー可愛かったドキドキ


合唱とかでゎあんま泣けなかったけど
退場のとき先生の顔みた瞬間ヒックヒックなるくらい泣いた(笑)


教室での学活ももちろん号泣だけど
普段絶対泣かないような人も泣いたりしてて
本当に…うん。


最後にみんなで「信じる」歌いたかったな(ρ_;)


もうみんなに会えないってゆう実感が全然湧かないけど

本当に会えないってゆうのが怖くて怖くて…


本当に良い先生、良い仲間、良い親
を持ったと思う。

離れたくないよぉぉ(T_T)






切り替えないとーっ!

昨日卒業式のあと

まあや かれん 真子 で遊んだんだ♪

すすきのマックで三時間以上おしゃべりしてた(笑)


その後 たぬきのWEGO行ったんだけど
めっちゃ可愛かった!ドキドキ

TAITO行ったっけ
スケバンとか髪すごい人とか顔面化粧でヤバイ人達めっちゃいて

ちょー怖かった(笑)



して 大通りで
じゅきあ あやちゃん 光ちゃん ゆき
に会って

その後じゅきあが真子の家に来たと( ̄∀ ̄)笑笑

アルバムのビデオみたり
夜ご飯たべたり
おやつ食べたり
アポロと遊んだりしてたら
9時くらいなってた(笑)



今日ゎ楽しい日でした(o^∀^o)ドキドキ


じゃ 午後から卓球なんで!
おやすみんしゃい(≧∇≦)