おはよ(^∀^)ノ
昨日ゎ
海の誕生日
and
卒業式
でした!!
みんな
かいくんにおめでとうってコメントしてあげて

やっと15歳になったかいくん。
高校離れるけど
応援してるょ(;_;)
卒業式ゎ
担任の
熊みー先生こと 熊谷茉実先生
が はかま?振り袖?
よく先生が卒業式に来てくるやつ
を来てきて
ちょー可愛かった

合唱とかでゎあんま泣けなかったけど
退場のとき先生の顔みた瞬間ヒックヒックなるくらい泣いた(笑)
教室での学活ももちろん号泣だけど
普段絶対泣かないような人も泣いたりしてて
本当に…うん。
最後にみんなで「信じる」歌いたかったな(ρ_;)
もうみんなに会えないってゆう実感が全然湧かないけど
本当に会えないってゆうのが怖くて怖くて…
本当に良い先生、良い仲間、良い親
を持ったと思う。
離れたくないよぉぉ(T_T)
切り替えないとーっ!
昨日卒業式のあと
まあや かれん 真子 で遊んだんだ♪
すすきのマックで三時間以上おしゃべりしてた(笑)
その後 たぬきのWEGO行ったんだけど
めっちゃ可愛かった!

TAITO行ったっけ
スケバンとか髪すごい人とか顔面化粧でヤバイ人達めっちゃいて
ちょー怖かった(笑)
して 大通りで
じゅきあ あやちゃん 光ちゃん ゆき
に会って
その後じゅきあが真子の家に来たと( ̄∀ ̄)笑笑
アルバムのビデオみたり
夜ご飯たべたり
おやつ食べたり
アポロと遊んだりしてたら
9時くらいなってた(笑)
今日ゎ楽しい日でした(o^∀^o)

じゃ 午後から卓球なんで!
おやすみんしゃい(≧∇≦)




