更新するの忘れてた(×_×)


今日書くことゎ…

そぅ!ちょっとノロケ?ですドキドキ



まず一昨日のことから!


なんか、
いつもと違って
いっじょーに

優しいと言うか?

なんと言うか

これからもずっと大切にする
とか
もっと帰っとけば良かったとか


嬉しい感じのこと言ってくれて

浮気されたかと思った(;^_^A



真子もめっちゃ大好きだなっておもったゎん(*^^*)


高校離れるし
高校の時間帯違うから
なかなか会えないかもしれない。
正直続くか不安。
浮気とかも不安。


でも前向きに!


これからも喧嘩するだろうけど
二人なら大丈夫!!!

って思わないとね(b^ー°)


さよなら───なんてしたくねぇ
By HAN-KUN




して昨日のこと!


昨日ゎ真子と海、二人で幌東中から一緒に帰る最後の日

だった。


真子の門限厳しいから
最後なのにゆったり出来なかった(ρ_;)


して 帰ってるとき
雨ふって道路べちょべちょで
イライラしてたんだ(笑)

で 本気で誰に怒りぶつけて良いかって真剣に悩んでた(笑)

空か天気予報士か神様か
ってずっと悩んでたんだって(笑



本当に純粋というかなんと言うか(笑)

誰に怒りぶつけても変わらんょってな( ̄∀ ̄)


とりあえず可愛かった(笑)(笑)




して今日ゎ
ノーセットだったのかな?
思ったより変わらなかった!!

何より話しかけてくれたのが嬉しかったドキドキドキドキ
最近話しかけてくれるんだ♪




終わり方おかしいけど

ほな、さいならあ(o^∀^o)




 
 
 
 
見ましたか???(*^^*)
 
 
 
デビュー当時に比べて
 
redね30キロ太ったんだって(笑) 
旦那ゎ7:3になったんだって(笑)
 
HAN-KUNターバン目に被るようになったょね!
 
SHOCKイケメンになった!
 
 
 
ちょっと出演時間短くてショックだゎ(>_<)
 
 
やばいラジオ全然聞いてないあせる
 
聞かないとっ♪♪
 
 
 
 
よしっ!
卒業まで残り5日
 
「元気だしてこーぜーい☆」
byつれづれざうし
 
つれづれざうしYouTubeで見てね(*^o^*)
 
もと幌東の先生のバンド?だから!(b^ー°)
宜しくお頼み申す\(^^)/
 
 
 
 
 
そしてそして!!!
これから真子は 意地っ張り、負けず嫌いを治していきます。
少しゎ素直にならんとな(^_^;)
 
海のためとかでもあるけど
なんだかんだって
一番ゎ自分のために。
海から好かれたいしね♪(笑)
 
 
頑張りますo(`^´*)
 
 
 
 
じゃ 画像で失礼します(^∀^)ノ
君がめゃすKiss♡-SH3J00470001.jpg
 
 
かなり丁寧に書きました(*^o^*)
 
重ねて書いてませんょ!!
隣に見本おいて
書きました!(b^ー°)
 
授業中とかたまに練習してるんで、特徴が身に付いてくる(笑)
 
 
 
ばぃ
 
 
 




これから
真子の彼氏さん
とブログ共同にするので

彼氏さんがブログ書いたときも
コメントおねがいします(>_<)


彼氏さんのときゎTK ってついてるはずです!(b^ー°)




でゎ