更新するの忘れてた(×_×)
今日書くことゎ…
そぅ!ちょっとノロケ?です

まず一昨日のことから!
なんか、
いつもと違って
いっじょーに
優しいと言うか?
なんと言うか
これからもずっと大切にする
とか
もっと帰っとけば良かったとか
嬉しい感じのこと言ってくれて
浮気されたかと思った(;^_^A
真子もめっちゃ大好きだなっておもったゎん(*^^*)
高校離れるし
高校の時間帯違うから
なかなか会えないかもしれない。
正直続くか不安。
浮気とかも不安。
でも前向きに!
これからも喧嘩するだろうけど
二人なら大丈夫!!!
って思わないとね(b^ー°)
さよなら───なんてしたくねぇ
By HAN-KUN
して昨日のこと!
昨日ゎ真子と海、二人で幌東中から一緒に帰る最後の日
だった。
真子の門限厳しいから
最後なのにゆったり出来なかった(ρ_;)
して 帰ってるとき
雨ふって道路べちょべちょで
イライラしてたんだ(笑)
で 本気で誰に怒りぶつけて良いかって真剣に悩んでた(笑)
空か天気予報士か神様か
ってずっと悩んでたんだって(笑
本当に純粋というかなんと言うか(笑)
誰に怒りぶつけても変わらんょってな( ̄∀ ̄)
とりあえず可愛かった(笑)(笑)
して今日ゎ
ノーセットだったのかな?
思ったより変わらなかった!!
何より話しかけてくれたのが嬉しかった


最近話しかけてくれるんだ♪
終わり方おかしいけど
ほな、さいならあ(o^∀^o)