更新するの忘れてた(×_×)


今日書くことゎ…

そぅ!ちょっとノロケ?ですドキドキ



まず一昨日のことから!


なんか、
いつもと違って
いっじょーに

優しいと言うか?

なんと言うか

これからもずっと大切にする
とか
もっと帰っとけば良かったとか


嬉しい感じのこと言ってくれて

浮気されたかと思った(;^_^A



真子もめっちゃ大好きだなっておもったゎん(*^^*)


高校離れるし
高校の時間帯違うから
なかなか会えないかもしれない。
正直続くか不安。
浮気とかも不安。


でも前向きに!


これからも喧嘩するだろうけど
二人なら大丈夫!!!

って思わないとね(b^ー°)


さよなら───なんてしたくねぇ
By HAN-KUN




して昨日のこと!


昨日ゎ真子と海、二人で幌東中から一緒に帰る最後の日

だった。


真子の門限厳しいから
最後なのにゆったり出来なかった(ρ_;)


して 帰ってるとき
雨ふって道路べちょべちょで
イライラしてたんだ(笑)

で 本気で誰に怒りぶつけて良いかって真剣に悩んでた(笑)

空か天気予報士か神様か
ってずっと悩んでたんだって(笑



本当に純粋というかなんと言うか(笑)

誰に怒りぶつけても変わらんょってな( ̄∀ ̄)


とりあえず可愛かった(笑)(笑)




して今日ゎ
ノーセットだったのかな?
思ったより変わらなかった!!

何より話しかけてくれたのが嬉しかったドキドキドキドキ
最近話しかけてくれるんだ♪




終わり方おかしいけど

ほな、さいならあ(o^∀^o)