新聞:REDRICE 昨日の新聞に… REDRICE が出てました!!! いつもゎ新聞見ないんですが 何気なく新聞開いてみると 黄色いハッピを着ているオデブ←あれれ(笑) 体格のいい人が載っててうほほへーんってなりました! じゃん! 北海道のliveまでちょうど1ヶ月!! すんごく楽しみです はんじゃHAN-KUNでしつれいしもぅす(`∇´ゞ ばぃ~んo(^-^)o