昨日の新聞に…
 
 
REDRICE
 
が出てました!!!
 
 
いつもゎ新聞見ないんですが
 
何気なく新聞開いてみると
 
黄色いハッピを着ている
オデブ←あれれ(笑)
 
体格のいい人が載ってて
うほほへーんってなりました!
 
 
 
じゃん!
 
君がめゃすKiss♡-SH3J0235.jpg
 
 
 
北海道のliveまで
ちょうど1ヶ月!!
 
すんごく楽しみですドキドキドキドキ
 
 
 
はんじゃHAN-KUNでしつれいしもぅす(`∇´ゞ
 
 
君がめゃすKiss♡-ファイル0204.jpg
 
 
 
ばぃ~んo(^-^)o