また喧嘩しちゃった。
 
 
真子悪いのか分かんない。 
真子が悪いことしたつもりない。
確かに海も全く悪くない。
 
 
真子が遠回しに言い過ぎたのが悪い。
でも遠回しに好きって伝えたつもりだった。
 
海にゎ自分の他に彼氏欲しいってゆうふうに感じたらしい。
 
 
謝ったけど不機嫌だし。
海も遠回しに言ってくるときあるのに
なんで自分の身になったらすぐキレるの?…
 
 
 
真子とかストレートに好きなんて言えるたちじゃないし、
 
お互い勘違い多いし、
 
そのせいですぐすれ違う。
 
すれ違い多すぎたらお互い疲れてどうでもよくなって別れて
 
でも別れても嫉妬したりして
復縁して
 
って。
 
 
 
自分勝手すぎるょ。。
真子我慢してるじゃん
嫌でもmailに絵文字つけたりしてるじゃん
素っ気ないmailでもキレてないじゃん。
 
 
なんでそんなんなの…
 
なんでいつも自分一番なの。
 
 
 
 
真子ゎどうすればいいの?。
 
真子キレたら海もキレるし
 
ストレートに言う努力してるけど、
言おうとしたら感情込めすぎて泣いちゃうし
 
謝ってもどうにもなんないし
 
 
女心わかってょ…
 
 
 
あーぁ
明日にゎ機嫌直ってるんだろうなぁ
こっちずっと悩んでるのに
海ゎ寝て起きたらもう良いよって。
なにそれって。
こっちの気持ちゎどうなるのって。
 
 
 
だからmailゎやなんだょ。
テンションとか嘘つけるし
照れてるの隠せちゃうし。
 
そのままわかってくれれば何も喧嘩なんないのに。
電話すれば良かったかなぁー
 
 
 
 
 
 
 
海明日受験だし
ちゃんと応援しないとねっ!
朝応援mailしよっとドキドキ
 
 
のろけみたくなったやんっ!
 
 
好きって一言言えるようになろー!!!!!
 
 
 
 
 
じゃ愛犬画像で君がめゃすKiss♡-SH3J00060001.jpg
失礼します(^∀^)ノ
 
 
 
 
 





みんなMラバみたかい??♪


まぢでヤバいゎ(笑)

炎天火の旦那が
redに突進してよろけてたのまぢでうけた(笑)


旦那がミノモンタに
聞こえなかったっていったやつもうけた(笑)


そしてHAN-KUNの笑顔素敵ドキドキ


真子のお父さんredがサングラス外したっけ
かわいいー
とか言い出した(笑)(笑)


shockがさ今までで一番かっこよかった気がした…ドキドキドキドキ

抱き締めてー!!!!!!!ドキドキ
きっとみんな思ってるねw


今回の旦那の暑さぱねー!
力こもってた!


red知らない人がredに会ったら本当に怖いと思う(笑)


してBKだったし!!


湘南乃風
どこでも手を抜かない感じ、本当に大好きっドキドキ
自由人って感じしたドキドキ



行きたかったなぁ…
行きたかったなぁ…
行きたかったなぁ…


live早くいきたーぃ(>_<)

あさってCD発売やーん!
楽しみドキドキ



じゃ今日の
musicるTV!
shockの顔をガン見しましょー!







【湘南乃風 TV・RADIO出演情報】

湘南乃風がTVやRADIOに多数出演中!!

3/3(日)23:30~23:55放送予定
日本テレビ系『Music Lovers』

3/4(月)25:21~25:51放送予定
テレビ朝日系『musicる TV』
※RED RICE・SHOCK EYEゲスト出演!!

3/5(火)、12(火)、19(火)、26(火)全4回
20:45~21:00放送予定
CS放送SSTV『コミューン シーズン2』
※RED RICE・SHOCK EYE

3/10(日)18:10~18:39放送予定
NHK 総合テレビ『MUSIC JAPAN.』

など他にもTV・RADIO・雑誌等、多数出演予定!!