みんなMラバみたかい??♪
まぢでヤバいゎ(笑)
炎天火の旦那が
redに突進してよろけてたのまぢでうけた(笑)
旦那がミノモンタに
聞こえなかったっていったやつもうけた(笑)
そしてHAN-KUNの笑顔素敵

真子のお父さんredがサングラス外したっけ
かわいいー
とか言い出した(笑)(笑)
shockがさ今までで一番かっこよかった気がした…


抱き締めてー!!!!!!!

きっとみんな思ってるねw
今回の旦那の暑さぱねー!
力こもってた!
red知らない人がredに会ったら本当に怖いと思う(笑)
してBKだったし!!
湘南乃風
どこでも手を抜かない感じ、本当に大好きっ

自由人って感じした

行きたかったなぁ…
行きたかったなぁ…
行きたかったなぁ…
live早くいきたーぃ(>_<)
あさってCD発売やーん!
楽しみ

じゃ今日の
musicるTV!
shockの顔をガン見しましょー!