みんなMラバみたかい??♪


まぢでヤバいゎ(笑)

炎天火の旦那が
redに突進してよろけてたのまぢでうけた(笑)


旦那がミノモンタに
聞こえなかったっていったやつもうけた(笑)


そしてHAN-KUNの笑顔素敵ドキドキ


真子のお父さんredがサングラス外したっけ
かわいいー
とか言い出した(笑)(笑)


shockがさ今までで一番かっこよかった気がした…ドキドキドキドキ

抱き締めてー!!!!!!!ドキドキ
きっとみんな思ってるねw


今回の旦那の暑さぱねー!
力こもってた!


red知らない人がredに会ったら本当に怖いと思う(笑)


してBKだったし!!


湘南乃風
どこでも手を抜かない感じ、本当に大好きっドキドキ
自由人って感じしたドキドキ



行きたかったなぁ…
行きたかったなぁ…
行きたかったなぁ…


live早くいきたーぃ(>_<)

あさってCD発売やーん!
楽しみドキドキ



じゃ今日の
musicるTV!
shockの顔をガン見しましょー!