風邪ひいたかもしれない。
おばあちゃんに言ったら
柿と蒟蒻ゼリーを食べさせられたんだけど・・・・
こんにゃくってば消化に悪くない(´・ω・`)??
食べたあとに気付いてしまった
やられた。
謀られた(((( ;°Д°))))
もう本当に気をつけておかないとね。風邪治したくないのかな( ̄Д ̄;;
おばあちゃんに言ったら
柿と蒟蒻ゼリーを食べさせられたんだけど・・・・
こんにゃくってば消化に悪くない(´・ω・`)??
食べたあとに気付いてしまった
やられた。
謀られた(((( ;°Д°))))
もう本当に気をつけておかないとね。風邪治したくないのかな( ̄Д ̄;;