風邪ひいたかもしれない。


おばあちゃんに言ったら




柿と蒟蒻ゼリーを食べさせられたんだけど・・・・




こんにゃくってば消化に悪くない(´・ω・`)??






食べたあとに気付いてしまった 叫び



やられた。




謀られた(((( ;°Д°))))







もう本当に気をつけておかないとね。風邪治したくないのかな( ̄Д ̄;;
にも関わらず、好きでもってない異性と飲みにいくって…




どうなんでしょう?



むしろ苛つく相手かもしれない。





何より…私が誕生日って気づかないで誘った時点でアウト~…




って思うよ。まぁ、気づいてないなら普通に振る舞うけど、大人になるって祝ってもらえなくなるんだな…



学校無いし。




平日だったらお菓子買ってってみんなにねだったのに。




あわよくばハーゲンダッツ(≧∇≦)



次の月曜日に言ってみようかな。
毎日気温がまちまちで嫌になってしまいます。




いつも25℃で震えて眠る私が、昨晩室温23℃の中で汗をかいてました…




不思議に思い熱を測ると、38℃…



原因わかったねぇ~とか呟き、安心して眠れました。




そして朝測ってみたら、35.4℃に。あれかな?



変温動物へと変化をとげる過程なのかな?






気温だけじゃなく体温まで時間ごとに変わる私。




眠るときは体温下がるらしいが、家族が熟睡してる私の体温測ってみたら寝る前より1℃上がってたとか言ってたもんな。



体が常識から外れていく。




話すと大体の人に変わってるって言われるでしょ。



と言われるくらい変人らしい私だから、そこまで変じゃないというか。




なんか普通に思ってしまう。




まぁ、親には心配されますけども。病院いけよと。




そのうちに行くか~ 。