毎日気温がまちまちで嫌になってしまいます。
いつも25℃で震えて眠る私が、昨晩室温23℃の中で汗をかいてました…
不思議に思い熱を測ると、38℃…
原因わかったねぇ~とか呟き、安心して眠れました。
そして朝測ってみたら、35.4℃に。あれかな?
変温動物へと変化をとげる過程なのかな?
気温だけじゃなく体温まで時間ごとに変わる私。
眠るときは体温下がるらしいが、家族が熟睡してる私の体温測ってみたら寝る前より1℃上がってたとか言ってたもんな。
体が常識から外れていく。
話すと大体の人に変わってるって言われるでしょ。
と言われるくらい変人らしい私だから、そこまで変じゃないというか。
なんか普通に思ってしまう。
まぁ、親には心配されますけども。病院いけよと。
そのうちに行くか~ 。
いつも25℃で震えて眠る私が、昨晩室温23℃の中で汗をかいてました…
不思議に思い熱を測ると、38℃…
原因わかったねぇ~とか呟き、安心して眠れました。
そして朝測ってみたら、35.4℃に。あれかな?
変温動物へと変化をとげる過程なのかな?
気温だけじゃなく体温まで時間ごとに変わる私。
眠るときは体温下がるらしいが、家族が熟睡してる私の体温測ってみたら寝る前より1℃上がってたとか言ってたもんな。
体が常識から外れていく。
話すと大体の人に変わってるって言われるでしょ。
と言われるくらい変人らしい私だから、そこまで変じゃないというか。
なんか普通に思ってしまう。
まぁ、親には心配されますけども。病院いけよと。
そのうちに行くか~ 。