絵に惹かれて買ってしまいました…



うたの☆プリンスさまっ♪


ことうたプリですか?





前から気になってしょうがなかったんです。



パッケージ見てワクワクしちゃう…。しかし、買ったのは続編。




なぜ続編買ったし。薄桜鬼も続編っぽいのしかプレイしなかったし。



と自分にツッコミいれながらプレイです。






あ…音ゲーがある……




これじゃクリアできない(ノ△T)


って思ったけど、案外出来てホッとした。とりあえず、AクラスMENをやってみて…



聖川様にハマりました。色白黒髪系にハマる傾向な私にピッタリなキャラです。





てか主人公が可愛すぎる。身の周りにいたら抱き締めてるわぁ~




とか思ったりしたりして。



シャイニングまでやり終えて…





SクラスMENが気になってしょうがなくなり買いにいきました。




その結果、Sクラスの方が歌うまいなぁ…っておもいました。(個人的な好みです)



全体でみると那月くんとトッキーさんが上手いのかな(?_?)


わからん。



ただ翔くんの歌い方必死で好感が持てる。(下野さん可愛い)




とか悶えつつ、ゲームをやる私はただの変態です、はい。



こっちのゲームでは林檎さんにハマりました。





なんにせよ声優さん頑張ってるなぁ…と思わずにいられない作品ですね。設定がハイレベルだから石田氏とか乙女ゲームの常連がいないのでしょうか…




石田氏の歌声は遙時で聞いたけどキャラのままで歌ってるのにビックリで…



でも嫌いじゃないんだ、一生懸命な石田氏の歌声。 むしろ好きな方かも。




またキャラソン歌ってくんないかなぁ…語りじゃなく。



女優さんのアイドル達はちゃんと歌ってる。




上手い。



えらい。





48系は口パクが上手くできてない子がいると悲しくなる…。



マイク切られてるのだろうか…




とか考えちゃうよね。




でもまぁ…アイドリング応援したくなるよね…





基本的にアイドルのCD買わないけども。



でも玲奈ちゃん好き~





かわえぇ~




ヤングマンのダンス…ももクロ似合いますなぁ…



不眠症にまた悩まされるこの頃。




本日は10時に眠りにつこうとしていたのですが…



頭ガンガンするなぁ…



程度だったものが、痛すぎて涙出てくるし、イライラして眠れなくなりました。





久々に眠れるとおもったのに。



ぐあぁぁぁ… 痛い~






と書くと少し治まるんじゃないかって期待。(天の邪鬼体質)




そして治まったら寝るのさ( ̄∀ ̄)



早く治まるといいな(ρ_;)